• 締切済み

3DMark6のデモ版ついて

3DMark6のデモ版ついてお聞きします。デモ版を落としてきたのですがいろいろと設定?がありうまくいきません。英語が読めないのでお手上げなんです・・(;;)どのようにしたら、ベンチマークできる様になりますか?分かりやすくお教えいただくと嬉しいです。  *RUN 3DMarkボタンを押すとNO tests selectedと出ます。 テストの場所のselectボタンを押すともうわかりません(笑)

noname#26835
noname#26835

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

早速やってみましたが、そんな画面は出ませんでしたよ。 「RUN 3DMark」をクリックしたら、すぐにベンチが始まりました。 アンインストールして、再起動してから、 改めてインストールしてみるとかは・・・・? または動作環境とか影響があるのかも知れませんね。 以下は、「4gamer.net」からのコピペです。 「Microsoft Excel 2003」は入っていませんが、問題ありませんでした。 ---- ■動作環境 CPU:Pentium 4/2.50GHzまたはAthlon XP 2500+以上 メインメモリ:1GB以上 グラフィックスチップ:シェーダモデル2.0対応以上 グラフィックスメモリ:256MB以上 HDD空き容量:1.5GB以上 ソフトウェア環境:  DirectX 9.0cランタイム(2005年10月版以降)  Internet Explorer 6  Microsoft Excel 2003  ※イメージクオリティテストの実行にはDirectX 9.0 SDK が必要

関連するQ&A

  • 3DMark5について

    3DMark5についてお尋ね致します m(--)m`` 先日、3DMark5サイトに行きダウンロードしてきたのですがその後、ソフトを立ち上げようとするとベンチマークプログラムが作動しません。レジストリ?だとかノット?・・・と出てきてよく分からないんです・・・(;;)フリー版を落としてきている筈なのですが。アドバイスよろしくお願いします

  • 3Dmark2000がほしい!!

    ベンチマークを競う方々はご存知だと思いますが、はっきり言って下記のURL先で、配布サイトへジャンプしてダウンロードすればいいのです。 http://www.futuremark.com/download/3dmark2000/ しかし、ここのジャンプ先のいずれの配布サイトも現在では入手が出来なくなっておりす。 どうしたら手に入れることが出来ますか? また、入手した3Dmarkのデモを、スクリーンセーバーに設定することは出来ますか?

  • 3Dmark06が起動しません

    3DMark06 Build 1.1.0(including October07 hotfix)最新版をインストールしたのですがRUN3DMARKを押してもNO TESTES seiectedと表示され起動しません。 カードはHD3650を使用しています。よろしくお願いします

  • 3DMark 03 のベンチマークテスト中にフリーズする

    3DMark 03 のベンチマークテスト中にフリーズします。Gametest 1 ではFPSが最高で120ぐらいでFrameが3200までいきましたが、次のGametest2になると、いきなり画面がコマ送りになり、FPSが5とかに一気に下がり、Frameは500ぐらいでフリーズしてしまいました。強制終了もできずリセットボタンを押す事しかできません。Gametest 1では問題なく動作していたのにGametest 2 ではフリーズ・・・何故でしょうか?

  • GeForce 4 MX420の3DMark2001SE出来ない

    こんにちは。 先日、GeForce 4 MX420を入れたので早速3DMark2001SEをインストールして実行しました。 そのときは2つか3つ位のテストがパスされただけでちゃんと見れてました。 その後数日してまた見てみようと思ったところ実行できなくなりました。 エラーが発生して実行できません。 他のベンチマークソフト、SL-BENCHとかN-BENCH2とかは実行できます。 再インストールしても駄目でした。 よろしくお願いします

  • ■3D MARK 06 というベンチについて!

    ベンチテストをやってみようかな~と思いまして、 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/3dbench/3dmark.html を試してみました。 しかし、インストールしても何も出てきません。 インストール失敗なのかな? と思い、再度やりましたが、やはり、インストール終了後になにもファイルが生成されていないようです。 すべてのプログラムに存在しません。 なぜできないのでしょうか? 3D MARK 06 は有名なベンチテストソフトらしいので、試してみたいのですが・・・

  • 今からWin版FF11を始めたいのですが?

    Win版FF11のベンチマークテストをしたら4700と「とてとてPC」の実力が出ました。 古いゲームなので、今時、FF11を始めてもゲーム中の人がいるのか心配です。 閑古鳥が鳴いているのかどうか、ご存知の方教えて下さい。

  • GF7900GSについて

    GF7900GSを購入しました。 しかし、パッケージには「メモリクロック 1.32Ghz」と書かれているのに、nVIDIAドライバ等で見ると660Mhzしかありませんでした。 これって正常なのでしょうか?どこかおかしい部分があるのでしょうか? ちなみに、以前はA68XTを使ってましたが、今回79GSに変えてベンチマークテストを行ったところ、3DMark06はスコアが上がっていたものの、FFベンチ、NENGA MARK06等では下がってしまいました。

  • 3Dのベンチマークテストの 日本語ソフト

    3Dのベンチマークテストをしようと思いソフトをダウンロードしたところ セットアップから テストまで楽に出来ました しかし 結果がすべて英語 何がどうなのかさっぱりわかりません 日本語の3Dのベンチマークテストありますか?

  • SLIの効果がわかるベンチマークは?

    GPU を ASUS ENGTX580 x 2 SLI に変更しました。 SLIの効果がわかるベンチマークテストを教えてください。 3DMark06、3DMark11 ではSLIの効果が見えないようです。 3DMarkVantage は効果がわかるようですが有料なので使えません。 「モンハンベンチ絆」を試してみましたが、非SLI時、SLI時ともに 14000 程度にしかなりませんでした。 SLIの設定になっていることは GPU-Z で確認してあります。 参考にしたサイト http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/98384/

専門家に質問してみよう