• ベストアンサー

今からWin版FF11を始めたいのですが?

Win版FF11のベンチマークテストをしたら4700と「とてとてPC」の実力が出ました。 古いゲームなので、今時、FF11を始めてもゲーム中の人がいるのか心配です。 閑古鳥が鳴いているのかどうか、ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

> 閑古鳥が鳴いているのかどうか 最近始められた方も居ますし…レベル上げなら?高レベルの人とも PT 組 して、経験値を稼げるモードが用意されているので?別に気にしなくとも、 プレイ出来ます。 ソロでも、すぐにレベル上げ出来るクエストも有りますので何も心配しなく ても構いません。

YkazubonY
質問者

お礼

最近はじめる人もいるのですか。 了解しました。 回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

人口はピーク時のざっと半分程度。 減った分はサーバーを統合して過疎化対策しています。

YkazubonY
質問者

お礼

やはりそうですが。 回答有り難うございました。