• 締切済み

FF11について

FF11のベンチマークのスコアが低で1900だったのですが、ゲームはちゃんとできますか? PS3でPS2版をやった方がいいですか? オススメはどちらでしょう?

みんなの回答

• catfool
回答No.2

低で1900だと重たい狩り場ではゲームになりません。 PS2でやるのが無難でしょう。

noname#78183
noname#78183
回答No.1

お持ちのPCのスペックが分からないので、スコアだけで判断しますと、 プレステでやった方が無難だと思います。 以前もっとスコアの高いPCで遊んでいましたが、PS2でプレイする方が全てにおいて快適でした。