• 締切済み

FF11のWin版について

どこかのHPでファイナルファンタジー11のWin版予約みたいなのを見かけました。会社のPCでの覗き見だったので、予約はできませんでしたが、URL控えるのを忘れてしまい・・・辿り着けなくなってしまいました。どなたかご存知ないでしょうか?<(_ _)>

noname#10001

みんなの回答

• TK0318
回答No.2

ODN会員ならここから予約できますが・・・

参考URL:
http://charge.odn.ne.jp/ff11/
質問者

お礼

TK0318さん、こんにちは。 残念ながらODN会員ではないのでできませんね・・ 回答ありがとうございました。

• mokonoko
回答No.1

アマゾンなら予約してますね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006LA8U/ref=mk_p1_gw_1_3/250-3068885-6289037
質問者

お礼

mokonokoさん、こんにちは。 さっそく予約してしまいました。 早く届くといいな・・・ ありがとうございました。