• ベストアンサー

CC-FF7(同梱版)がほしいです。お知恵をお貸しください。

クライシス コア -ファイナルファンタジー VII- (FFVII 10th アニバーサリー リミテッド)がほしいのですが、メジャーなネットショップや公式サイトではもう売り切れています。 アニメイトや近所のゲームショップにいっても「取り扱っていない」そうです。 どうにか買う方法はないでしょうか。 予約特典のヘッドホンもほしいのですが、あれは通常版を予約してももらえますか?

noname#41354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agonii
回答No.2

セブンイレブン・ローソン・サークルKサンクスで予約を受け付けてますよ(私はセブンで予約しました) 店舗によっては受付終了している場所もあるらしいので、諦めず他のコンビニも探してみてください。 セブンとローソンは予約特典(イヤホンみたいの)が絶対付くそうです。 サークルKサンクスは分かりません。 セブンで頼む場合、同梱版のダミーパッケージというのが雑誌の売り場にあると思うので、それを持ってレジに行けば予約できます。 もしそのダミーが無かった場合は、レジで直接「『ゲーム機』の予約がしたいんですけど」と言って、クライシスコアの名前を出せば大丈夫。 ↑『ゲーム機』と言うのがポイントです。 予約出来るといいですね!

質問者

お礼

回答してくださった皆さん、ごめんなさい。 実は昨日この質問をたてた直後にグーグルで検索をかけました。 ローソンのロッピーで予約できるというブログの書き込みを見つけてコンビニのことを思いつき、ローソンとセブンイレブンのサイトに行って、セブンイレブンでの予約受付開始が8/8日と遅かったことに気づき、すぐに近所のセブンイレブンに行って予約を取りました。 あせっていたし、自力で方法を見つけるのは半ばあきらめていたので先に質問を立ててしまいました。 ありがとうポイントは、もし自分がまだ予約を取れていなかったら、と仮定してつけさせていただきます。 お騒がせしてすみませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

少なくとも12日の午後時点ではセブンイレブンで予約可能でした。同日夕方、かなり大きめの電気店のゲーム売り場では予約券が数枚残っていました。

質問者

お礼

回答してくださった皆さん、ごめんなさい。 実は昨日この質問をたてた直後にグーグルで検索をかけました。 ローソンのロッピーで予約できるというブログの書き込みを見つけてコンビニのことを思いつき、ローソンとセブンイレブンのサイトに行って、セブンイレブンでの予約受付開始が8/8日と遅かったことに気づき、すぐに近所のセブンイレブンに行って予約を取りました。 あせっていたし、自力で方法を見つけるのは半ばあきらめていたので先に質問を立ててしまいました。 ありがとうポイントは、もし自分がまだ予約を取れていなかったら、と仮定してつけさせていただきます。 お騒がせしてすみませんでした。

• HAMA2
回答No.1

セブンでFF7CCのPSP同梱版の予約を取ってましたが、アレのことでしょうか? 数日前に予約が来て(チーフに聞かれて)、セブンで予約受け付けているのか…と驚いたのを記憶しています 予約がいつまでだったか覚えてませんし、予定数に達したら終了なので今どうなっているかはわかりません(そもそも質問者さんの望むものかがわかりませんが)

質問者

お礼