-PR-
解決済み

BCC放送が選ぶ映画ベスト100?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19089
  • 閲覧数147
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

3年くらい前にBCC放送が選んだ映画のランキングの情報を知りたいです。ホームページや雑誌等に載っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

アメリカとイギリスのサイトを調べまくりましたが、
結局見つけることができませんでした。
申し訳ありません。
映画のBEST100のたぐいで見つかった物は
アメリカのサイト1つだけでした。
良ければ見て下さい。
お礼コメント
bun888ta

お礼率 50% (2/4)

申し訳ないなんてとんでもありません。いろいろ調べて下さって本当に感謝しています。有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-20 15:06:18
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

すいませんが、これってBBC(英国放送協会)の
間違いでは?
一応探しましたが、現時点では情報の確認が出来ません。
それっぽいものはあるのですが。
お礼コメント
bun888ta

お礼率 50% (2/4)

おっしゃるとおりです。慌てていて打ち間違えてしまいました。ごめんなさい。BBCの世界の映画ランキング?みたいのが載っていたらまた教えてください。
投稿日時 - 2000-12-15 10:16:14


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

残念ですが、BBCのサイトを調べていますが、それらしい情報が出てきません。
代わりと言ってはなんですが、BAFTA(英国王立の映画等に関するアカデミー)で、英国アカデミー賞に関する資料が
(過去3年分ですが)ありましたので、とりあえずこれを
紹介します。本題の方は、見つかり次第お知らせします。