• 締切済み

PCでPS2をやる方法

PCにPS2をつないでゲームをしようと思うのですが、普通のTVなら「入力切替」でゲーム画面にしてからゲームをすると思うのですが、PCの場合、TVのリモコンにそのボタンがありません。PS2を起動したら勝手にゲーム画面になるのでしょうか。ちなみにPCは富士通FMV LX90MDです。初心者で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

TVが見られるPCで入力端子があるということですよね?だったら、TVを見るソフトを起動して、外部のチャンネルにすれば見られると思いますよ。

typhoon1207
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 それが、外部チャンネルが映らないというか、 番組表自動受信しているせいなのかどうかわかりませんが、番組が映るチャンネルしか映らないのです。 なので、困っているのですが。もう少しいじってみます。