• ベストアンサー
  • 困ってます

モニターにPS4とPC繋いでPCでPS4のゲームを

モニターにPS4とPC繋いでPCでPS4のゲームを映して録画してそのPC画面に映したゲーム画面からプレイするのではなくHDMI切替器でPS4の画面に切り替えてプレイすることってできますか?またその時に録画って正常にできるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (3486/9115)

[ PC ]-----[ 切替器 ]-----[ PS4 ]       |      [モニタ] という接続という事ですか? ゲームをすること自体は問題ありませんが、PCにPS4の映像が入力されないのでPCで録画することはできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね(;´д`)無理ですか…。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4849/11731)

その接続でPS4の画面データはどこをどう通ってPCに入るんです?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!