• 締切済み

PCディスプレイでPS2をすると画面が固まります

よろしくお願いします。 FMVデスクパワーLX70UD WINDOWS VISTA PENTIUM4 メモリ1ギガ ビデオ入力端子からPS2に接続して遊びたいんですが、 確かに画面は映りしばらくプレイできます。 しかし、途中で必ずかたまってしまいます。 これはPCに負担がかかりすぎているからでしょうか? これを克服する方法はありますでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

• yurix
  • お礼率16% (24/149)

みんなの回答

• unyaa
回答No.1

メーカーが用意したビデオ入力ならPSだろうと動くはずです。 メーカーのサイトのサポートに何か情報があるかもしれません。 メモリぐらいは増強できそうですね。 余計な常駐ソフトをとめる。 視聴ソフト、ドライバ、BIOSをアップデートする。 クリーンインストールする。 とかやってみたらどうでしょうか。