• 締切済み

EXCELでシートのコピーができない

お世話になります。 EXCELを使っていて、問題のブックだけがシートのコピー等の文字がグレーになって機能しない状態になっていました。 何年か前に自分で作ったブックなんですが、どうすればこの状態を回避できるか、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか

みんなの回答

noname#123709
noname#123709
回答No.1

ブック及びシート保護が掛かっているからだと思われます。 ご確認ください。

P8380107
質問者

お礼

すみませんでした。 シートの保護は解除したのですが、 記憶になかったのですが、ブックの保護がかかっていました。 お手間をとらせてすみませんでした。