• 締切済み

プルダウンで長い名前の選択肢を2行にさせたい

フォームを使ってプルダウン式の選択肢を作りたいと思っています。 (http://www.amazon.co.jp/のサーチ部分みたいなやつです) レイアウト上、横幅が200pxと指定が決まっていて、 しかし明らかに200pxを超えるくらい長い名前をプルダウンの選択肢の一つとして入れなければいけないとき、 200px内におさまるように、 長い名前を2行にさせることはできないのでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

• y-s-y
  • お礼率92% (48/52)
  • HTML

みんなの回答

• alice28
回答No.1

普通にスペース入れてみてもダメでしょうか?? 1度やってみてください。 画像でALTを付けるときはスペースでできました。

y-s-y
質問者

お礼

返事が大変遅くなり申し訳ございません。 スペースを入れてもうまく2行にはできませんでした。。 回答ありがとうございました。