• 締切済み

エクセルでプルダウン選択されたらマクロの処理を実行させる方法

Office2003 を使用しております。 下記URLのことをのセルに記入したデータを使ってエクセル上で行いたいです。プルダウンが選択されたら次のアクションがおきるようなことは可能でしょうか?(次のプルダウンには前のプルダウン値に紐づくデータがセットされている。) http://www.jkcf.or.jp/bookman/php/usr/usr_group_search.php?lang_type=J ただし、上記ですと1処理で完結ですが、複数行にプルダウンを 設けて行いたいです。 参考になるコード、リファレンスお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• nobu555
回答No.1

参考までに マクロ以前の話ですが、 連動したドロップダウンリストの作り方です。 http://www.relief.jp/itnote/archives/000822.php