• ベストアンサー

同志社出身

学校の宿題で同志社出身の有名人を探しているのですが 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.2

こんにちは(^_^) 筒井康隆 (作家・俳優/文学部卒) 土井たか子 (衆議院議員/大学院法学科) 宮本恒靖 (サッカー選手/経済学部卒) 奥野史子 (スポーツコメンテータ-・バルセロナ五輪シンクロ銅メダリスト/商学部) などなど、だそうです。

その他の回答 (4)

• yamagari
回答No.5

私の知るところでは HG、土井たか子、宮本、有栖川有栖、清水圭、毛利蘭の声優くらいです。

• since1983
回答No.4

宿題がどうしてもわからないから質問、というのは結構ですが、自分でどれくらい調べたのかくらいは書かないと相手にされませんよ(笑) 参考URLで自分で調べて見てください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%BF%97%E7%A4%BE%E5%A4%A7%E5%AD%A6
  • kajitsu
回答No.3

Hysteric Blue のたくやサンが在学中のはずですよ。 あとは、商学部に清水圭サン。 たしかに、さいきんではサイザーラモンが有名ですねぇ。

• gutoku2
回答No.1

レーザーラモンHG 筒井康隆