• ベストアンサー

ニャホニャホタマクローのCD

テレビ番組「トリビアの泉」で流れているニャホニャ ホタマクローはCD化されているのでしょうか? 検索してみたら関連サイトが大量にヒットするんです がCD化されたという実績がありません。 原曲も昔、某国営放送が流していたというのも知って ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JackB
回答No.2

#1の方が仰っているのは「ニャホニャホタマクロー」そのものではなく、 その曲の元ネタになった「ラジャ・マハラジャー」のことです (「ニャホニャホタマクロー」は「ラジャ・マハラジャー」の歌詞を変えたものです)。 「ニャホニャホタマクロー」がCDで発売されたという話は聞いたことがありません。

gc-arashi
質問者

お礼

回答有難うございました。 やはりCD化はされてないんでしょうか? 実在の人の名前を使っているし、茶化したようで失礼 ですもんね。 まあ、エンディングで流れているだけでも十分に失礼 ですが・・・

その他の回答 (2)

• knk
回答No.3

番組で抽プレになってたような記憶がありますが・・・オークションで出るかなぁ。

gc-arashi
質問者

お礼

回答有難うございました。 う~ん、常時売られていて手に入るのならいいのですが・・・ 残念です。

• 2531kbps
回答No.1

> CD「みんなのうたベスト」に収録されてます。 > DVDも全12巻(ばら売りはないみたい?)の中に入ってます。 らしいですよ。

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7045120
gc-arashi
質問者

お礼

回答有難うございます。 「みんなのうた」ベストってCDがあるのですか? これは原曲の方ですね?