• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールが受信できません

ネットには繋がるのですが、メールが受信できなくなってしまいました。設定は何もいじっていないのですが、こういう時にはどうすれば良いのでしょうか。 メールが使えないのでプロバイダに質問を投げることもできませんし、テクニカルサービスがやっている時間は働いていますので、このままですと日曜まで対処できませんのでこちらに質問させていただいた次第です。よろしくお願いいたします。 Macは古いiBookでOSは9.1、Outlookは5.02です。

みんなの回答

• 回答No.5
  • yamag63

プロバイダが受信サーバの名前を変えることもあります。 その場合予告メールが来ているはずなので チェックしてみてはいかがでしょうか。 あとネットに繋がるなら とりあえずプロバイダのサイトを見てみてはいかがでしょう。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。おかげさまで解決しました。