yamag63のプロフィール

@yamag63 yamag63
ありがとう数44
質問数3
回答数72
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
47%
お礼率
40%

  • 登録日2006/01/23
  • 物事にこだわりすぎる自分

    自分はダメだと思ったことはダメとハッキリ言い、非礼な相手には激怒し、筋の通らない話は相手が誰であろうと絶対に認めません。 しかし、実際私が強く主張する事について周りの人間のほとんどは「どうでもいい・・・」と言い、むしろ自分の堅さの方が呆れられているようで、最近は語り合える友人もほとんどいません。 自分の堅さは、ある意味柔軟に対応する能力や判断力の欠如なのかも知れません。 どうすればストレスを溜めることなく、協調性を高められるのでしょうか?

  • SxEとは?

    ストレートエッジってなんですか?

  • どこに住めば?ヒルズに転勤って、、、

    いきなり神戸から六本木ヒルズに転勤・・・2児の子持ち(小3&小1)の4人家族です。身寄りもなく、、、どの辺りに住めばいいのか??? 家賃は8万から10万って、無理?住宅事情も含めて誰か教えて~

  • WBCの敗因!

    韓国に2連敗WBCで日本の準決勝進出は風前の灯火ですが、今回の敗因を教えて下さい。

  • 武蔵小山周辺で桜の名所はどこでしょうか?

    はじめまして。 ここのカテゴリーでいいのか分からないのですが、質問させていただきます。 実はいま、東急目黒線・武蔵小山駅周辺で桜の名所を探しています。 どのくらいまでを周辺とするか難しいところですが、林試の森公園や目黒川も入れてしまっても良いかと思います。 「ここはいいよ!」という場所があれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。