• 締切済み

画像の圧縮編集ができなくなった

読み込みがあまりに遅いのでC ドライブの整理をしていた所うっかりXP-Personalも消してしまいました。 再度インストールしてどうにか不具合は解消したのですが画像の編集ソフトがどれだったのか解らず今はデジカメのFinepixの画面を利用しています。圧縮できないのでメールの添付に困っています。 余り詳しくないのにやったので反省しています。

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

質問内容からして1枚を送信・・って認識で よいですか マイピクチャに保存したとすると 中の該当写真を 右クリック>送る> メール受信者 でダイアログ(2つ)出るので イメージを小さくする・・OKにして 送信です 画像の容量大きいと 小さくする間少し待ちます OE起動し自動で添付されます

• lonewolf
回答No.1

OfficeXP2002 でしたら Microsoft Photo Editor です。 OfficeXP2003 でしたら Picture Manager です。

rabenda-
質問者

お礼

ありがとうございました。 不幸があってやっとパソコンに手がつけられて・・・ 無事再インストールする事が出来ました。 ありがとうさま。