• 締切済み

パパと息子、おそろいのラガーシャツが欲しい!

パパと息子(100cm)、おそろいのラガーシャツを買いたいのですが、どこで見つけられますか?ブランド、ショップ、ネットショップなど情報があったら教えてください。

noname#237675

みんなの回答

• momo_0729
回答No.1

ラルフやバーバリー、トミーヒルフィガーなどの 老舗ブランドなら、キッズ服も充実しているかと思いますよ。 ちょっと値段は高めですが、おしゃれです。 ご参考までに。。。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sanfan/ralph-lauren2bacda1c1.html
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。結局デパートでラルフローレンを購入しました。でも子供服、紳士服あっちに行ったりこっちに行ったり結構面倒でした(>_<)店員さんも良くわからないみたいだし、お揃いになるものは種類も少ない!!あとから気づいたのですが、GAPでも良かったかな~なんて!値段が大違い(*_*)