• 締切済み

パパと息子、おそろいのラガーシャツが欲しい!

パパと息子(100cm)、おそろいのラガーシャツを買いたいのですが、どこで見つけられますか?ブランド、ショップ、ネットショップなど情報があったら教えてください。

noname#237675
noname#237675

みんなの回答

  • momo_0729
  • ベストアンサー率49% (26/53)
回答No.1

ラルフやバーバリー、トミーヒルフィガーなどの 老舗ブランドなら、キッズ服も充実しているかと思いますよ。 ちょっと値段は高めですが、おしゃれです。 ご参考までに。。。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sanfan/ralph-lauren2bacda1c1.html
noname#237675
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。結局デパートでラルフローレンを購入しました。でも子供服、紳士服あっちに行ったりこっちに行ったり結構面倒でした(>_<)店員さんも良くわからないみたいだし、お揃いになるものは種類も少ない!!あとから気づいたのですが、GAPでも良かったかな~なんて!値段が大違い(*_*)

関連するQ&A

  • 高校野球を、いつもバックネットでラガーシャツを着て

    高校野球を、いつもバックネットでラガーシャツを着て観戦してる、おじさんの情報 お願いします 気になってます

  • ラガーシャツの購入場所(都内)

    父にラガーシャツを贈りたいのですが、どこで売ってるかわかりません。 平均価格も知らないのですが、予算は~一万円。 スポーツショップとかですか? 運動には全く縁がない人生でしたので、都内のスポーツショップなんて今まで気に留めたこともなかったのですが…。 または伊勢丹などの百貨店でしょうか? わからないことだらけですみません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • バックネットにいるラガーシャツのおじさん

    高校野球のバックネット裏にいつもいるラガーシャツのおじさんは何者なのでしょうか? 非常に気になります。

  • アロハシャツのブランドについて

    アロハシャツを買おうと思います。 どんなブランドがいいのかが全然わかりません。 人気ブランド、高級ブランド、アロハシャツのブランドについて教えてください。 また都内でアロハシャツを扱っているおすすめのショップがありましたら教えてください。知識がないものでネットショップはNGです。じかに見て購入したいです。 よろしくお願いします。

  • シャツを買いたいのですが・・・。

    身体が小さいために サイズの合うシャツがありません。 ネットで検索しても上手くヒットしません。 特に袖が短いので メンズカジュアルシャツの袖丈50cmくらいのシャツが希望です。 どこかいいショップはありませんか?

  • 彼とお揃いに

    お互いの誕生日が来たので(彼;33才、私;30才)、お揃いの何かをプレゼントしあおうって話になりました。 彼はできれば身に付けるものがいいと言っています。 「身に付けるもの」と言ったら、教師という彼の職業柄、生徒たちの目にあまり入らないネックレスか腕時計かなぁ、と・・。 でも彼は祖父の形見である腕時計しかしないので、後者は無理そうです。 他に何かいいお揃いってありますか? ちなみに携帯は同じものを使っています。 あと、もしネックレスにする場合、30代カップルがお揃いで付けてもおかしくないショップやブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 親子で男女のおそろいの浴衣

    パパと娘(小4)でおそろいの浴衣がほしいのですが、なかなか探してもないようです。 どなたかパパと娘で、おそろいの浴衣を売ってるところを教えて下さい。 予算は両方でざっくり2万円まで、ネット通販で買えればとおもいます。

  • 有名ブランドのシャツ

    男性用の話です。 よくネットで、有名ブランドのシャツが売られていますが、有名ブランド(シャツの生地のブランドではなく、グッチとかプラダとかの意味です)だとスーツはオーダー出来ても、シャツはオーダー出来ないのでしょうか? というのも、売られているという事は規定のサイズがある、という事であり オーダー出来ないのかな?と思っています。 私が見かけた男性が、アルマーニのシャツを来ていたのですが、ああいうのはショップででS,M,Lてな感じで普通に売っているのでしょうか?? お店にはなかなか入る勇気が無いので、どなたかお詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • 男性物シャツ

    男性物のボタンシャツやTシャツなどで、脇腹あたりが結構細めのシャツを多く扱ってるブランド等があったら教えてください! 体格は182cmで65kgと細めなんで、胴に合わせると袖が足らなく、袖を合わせると胴がブカブカになってしまいます・・・ 今はbeamsなどを着てますが、他にいいメーカーないかな?と思って質問しました! できれば福岡に店舗を出してるショップだと助かります。 オススメ等ありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう