• ベストアンサー

メンズシャツ

スーツに合わすノータイメンズシャツを探しています。芸能人(俳優)がよくスーツにノータイシャツを合わせてテレビに出てますが何処のブランドかわかりません。関西のメンズショップを片っ端に探しましたが見当たりません。デザインは台襟が高くボタンを胸上まで外した状態の襟元がキレイなタイプです。よく高橋克典さんが着ています。スマステーションに中井貴一さんが出演されたときに着られていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLASIL66
回答No.1

相応しい画像がありませんでしたが、以下のリンクにもあるようにご質問の趣旨にそうようなドレスシャツについてはファッション雑誌でも度々特集されてますよ。恐らく、BEAMS・U.A.・SHIPSといった親しみやすいお店やベイクルーズ系のお店にも、EDIFICEとか。気に入らなければオーダーという手段も。関西ではありませんが、BARNEYS NEW YORKには間違いなくあります。 参照 http://www.ozie.co.jp/s-select/item/high-quality.htm ・BARNEYS NEW YORK http://www.barneys.co.jp/

mario111
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。参照していただいたホームページに気に入ったデザインのシャツがありました。