• ベストアンサー

高校野球を、いつもバックネットでラガーシャツを着て

高校野球を、いつもバックネットでラガーシャツを着て観戦してる、おじさんの情報 お願いします 気になってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158245
noname#158245
回答No.1

その名も「ラガーさん」です。

参考URL:
http://www.news-postseven.com/archives/20110807_27383.html
annko417
質問者

お礼

ありがとうございます