• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚式の余興

新婦の友人として余興(歌)を頼まれたのですが、なにを歌ったら いいのか悩んでいます。女友達3人で歌うのですが、何か良い曲あ りませんか?新婦へのサプライズ企画でもいいんですが。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。私のおすすめの曲はkiroroの「best friend」です。一度は聞いたことのある曲だと思うので歌いやすいと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。私の友人もその曲がいいんではないかと いっていました。もう少し自分でも探してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#123709

失礼な意見ですが、ご友人の方と相談されて決めてはいかがですか? 質問者様やご友人が考えて行う余興だからこそ新婦の方も嬉しいのでは? 私も何回か経験しましたが、友人と相談をしながら決めました。 その方が相手が喜んでくれた時に、素直にこちらも嬉しいですから。 苦労した甲斐があったものだと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスをありがとうございました。 一緒にやる友人とも現在相談中です。新婦に喜んでもらえる 演出をがんばって考えたいと思います。