• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚式での余興について

26歳の女です。来月、友人の結婚式(新婦側)があるのですが 余興を頼まれました。 2人でやるのですが、歌うということは決まったのですが 何を歌うかが決まりません。 何か、いい曲教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)

木村カエラさんのButterflyはどうですか? ご自身が、親友の結婚式のために作った歌だそうです。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=80300 http://www.youtube.com/watch?v=Kh3d3VsPhOs&feature=related あとは、ランキングもありますよ。 http://結婚式の歌.com/00/ http://www.gogo-wedding.com/yokyou/useful/y_useful20090927.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • canpion
  • ベストアンサー率44% (67/152)

たとえカラオケでも出席した皆さんが知らないような“内輪ネタ”は嫌われると思います。 そういう意味でNo.1さんもおっしゃっていた木村カエラさんのButterflyは紅白に出たことから認知度もあり、女の子らしくもあり、 旬でもあると思いますよ。 みんなが楽しめる良い結婚式を盛り上げてださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!