-PR-
締切済み

誰か知ってますか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.18995
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

誰か無料のHPでJavaScriptが使えるところを知りませんか?練習用に使いたいので、ふさわしいところがあれば、そのようなところをおねがいします。いくつでもいいです。たくさんあたってみますから。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル13

CGIじゃなくてJavaScriptですね? ごく普通にJavaScriptをのせるなら、たいていのところで 可能……というか、規制しているサーバのほうが少ないの ではないですか? 少なくとも私の知っている限りでは、無いと思いますが。 ただ、多少なりとも、重くなることはありますし、 閲覧者側の環境でJavaScriptがオンになっていなければ 使えないので、そういう点には気を配らなければ ...続きを読む
CGIじゃなくてJavaScriptですね?
ごく普通にJavaScriptをのせるなら、たいていのところで
可能……というか、規制しているサーバのほうが少ないの
ではないですか?
少なくとも私の知っている限りでは、無いと思いますが。

ただ、多少なりとも、重くなることはありますし、
閲覧者側の環境でJavaScriptがオンになっていなければ
使えないので、そういう点には気を配らなければいけま
せんが。

無料サーバを探すにはこちらのサイトからどうぞ。

タダものではない!
http://tadamono.to/

無料の魔力(更新停止されているので情報はちょっと
古いかも)
http://www.ayame.sakura.ne.jp/~nicola/
補足コメント
lucas

無料HPに登録したあとどうすればつかえるのですか?
私はいまGaiax系で作っています。一部使えない文字があるのです。使えない文字が無いところがいいのですが・・・
投稿日時 - 2000-12-14 20:07:52
お礼コメント
lucas

ありがとうございます。参考にさせていただきます。補足のことがよく分からずにかいてしまいごめんなさい。これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-14 20:56:58