• 締切済み

個人でお小遣いサイト運営

お小遣いサイトを運営しているので個人で運営なんて見たことないのですが、個人でお小遣いサイト作成って可能なんでしょうか?

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

>>(お小遣いサイトを運営しているので個人で運営なんて見たことないのですが)  →矛盾した質問です (お小遣いサイト会社を立ち上げたい)て事ですか? >>(個人でお小遣いサイト作成って可能なんでしょうか?)  →先に顧客を確保しておかないと、広告主をえるのは難しいのではないでしょうか? やり方は無限大なので、アメリカの(お小遣いサイト)など見て自由性があり新しい営業の仕方で出来ない事も無いと思います。 (儲かる)に繋がるのは別問ですが。

IDandPASS
質問者

補足

矛盾してませんが?