• ベストアンサー

ホームページを共同管理したいのですが・・・。

質問をさせていただきます。 今度、友達と一緒に学校生活系のホームページを管理しようと思います。 無料のサーバをかりようと思うのですが、共同管理OK のサービスはあるのでしょうか。 また、掲示板もつけたいと思います。 しかし、共同管理OKのサービスも見つかりません。 一人の人が掲示板をかりて、そのパスワードを共有して 共同管理するというのはいけないことなんですよね。 これも良いサービスはないでしょうか。 初歩的な質問ですが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2style.netは共同管理OKですよ。 http://2style.net/ 無料ですし、掲示板などもレンタルできます。

demenisiki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.2

どこのサーバーでも別に問題ないと思いますが。

demenisiki
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。