• 締切済み

人生選択!

17289532の回答

• 17289532
回答No.2

バイトし宅浪・・・残念ながら人間とは易きに流れるものです。規則正しく勉強を続けることが難しく強靭な意志がないと勧められません。 新聞奨学生・・・折込作業から配達、集金等の仕事は思っている以上にハードであり、かつ自分の時間の確保が難しくこれも更に強靭な意志と健康な肉体を持っていないと勧められません。 入れる大学に入るのがもっとも無難かとは思いますが、結局のところ何のため進学するのかということを再度真剣に考える必要があるのでないでしょうか。 ともあれ、今年の入試においてよい結果がでることをお祈りします。