• 締切済み

年賀状が戻ってきたので、もう一度出したいのですが・・・

マナーなどについて質問です。 今頃になって、何通か宛先不明で年賀状が戻ってきてしまいました。逆に先方からは年賀状を頂いてしまっており、住所を見たら確かに違っていたようです。 お世話になった方目上の方なので、このままではこっちが年賀状を出さなかったみたいにとられるのは本意ではなく、再度今から出したいのですが、今頃出しても失礼にならないのか、またもし出す場合どのような文面にしたら良いか、などご教示下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

いまさら年賀状はおかしいので寒中見舞いを出しておわびすればいいのではないでしょうか。