• ベストアンサー

本当に困っています('A`)

mid_kazwoの回答

• mid_kazwo
回答No.1

「これは行ってないことになったのでしょうか?」に対する回答ではありません。 FC2の訪問履歴は、各ユーザの[環境設定の変更]-[ブログの設定]で、「残す(既定値)」と「残さない」が選択できます。 >私はいつもそのブログを見るときに履歴を残したくないので そういうブログが存在するのであれば、[環境設定の変更]-[ブログの設定]-[訪問履歴の設定]を、「履歴を残さない」に変更することをお勧めします。 http://blogあなたのブログサーバの番号.fc2.com/あなたのFC2のID/admin.php?mode=general&action=1#footprint