• ベストアンサー

不安になりました。

今日彼の性器を私がはいていたスパッツの上から押し当てられました。 あとでよくみるとスパッツに穴が!(恥 ただいま危険日なのでもしかして精子がスパッツの穴から中に入ったかも知れないと不安になりました。 スパッツの下にパンツははいていました。 あほらしい質問かも知れませんが どなたかご回答お願いしますm(-ω-m)

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 ...で、妊娠するかもしれないと?!                ありえません(^_^;) これで妊娠するのなら、満員電車なんか危険で乗れません。。

may1020
質問者

お礼

こんにちわ^^ よかったです。こんな質問した方が恥ずかしかったかも?汗 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • yuukimama
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

こんにちは。 NO1さんと同様、ありえません!! パンツはいてたんですよね? っで、押し当てられただけでは妊娠しませんよ≧(´▽`)≦ 心配ご無用。。。

  • setokoto
  • ベストアンサー率26% (84/322)
回答No.2

植物じゃないので「生殖器」の「接触」では なにも起こらないと思います。

関連するQ&A

  • 不安です

    今月28日の夕方のことです。 その日、僕は彼女と軽いHをやりました。僕たちは今まで一度も経験がなくて、その日が初めての行為でした。 具体的な行為は、 彼女が僕の性器を手コキをして、僕が彼女の性器を手マンしただけで、挿入などは一切してません。 ところが、二人ともその時はイキませんでした。 そして、しばらくすると彼女が自分の性器が濡れていると言い、僕も彼女の性器を触って確かめました。そのあと、僕もパンツが少し濡れていることを認識して彼女が触って確かめました。(前述したように僕はイってないので精子ではなくて、我慢汁(=カウパー精液?)だと思います) ここからが質問なのですが・・・ ・もし彼女が僕の性器を触った時に手に精子が付いたとして、その手で彼女が濡れている自分の性器を触ったりすると妊娠はするのでしょうか? ・いろいろ調べたら精子は空気中では死滅すると聞きましたが本当でしょうか? ・セックスのように挿入をしない限り、妊娠はしないのでいょうか? ちなみに彼女は今月の生理は終わっています。今月は11日に始まり、それから五日間~一週間ほどで終わったみたいです。 正直、すごく不安です。二人とも20歳ですが、自分たちの性交渉や妊娠についての考え方・認識の甘さに深く反省しています。これからは、このような軽率な行動をしないためにも、質問させていただきました。

  • すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

    セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 挿入したかどうかについて。

    少し大胆な話になります。 お互い初めてである彼氏と、この前挿入をし、激しさにつられて中だしまでしました。 危険日だったのでヒヤヒヤしたのもあったんですが、初めての時はすごく痛いと聞いていたのに全然痛くなかったことに不安を覚えました。 彼氏に言ってみたら、「激しい運動をしたら処女膜が破れる例もある」て言ってきました。 確かに私は昔水泳、野球、剣道とスポーツをよくしていましたが・・。 私が思っていることは、彼氏が穴を間違っているのではないかということと(穴を探すときに入れられたところが、それこそはちきれるように痛くて、痛いと言って彼氏が一回抜いて、また入れられたら痛くなかったことが結構あります)彼氏の性器は、彼自身が認める小ささなので奥まで届かなかったかもしれない、ということです。 もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 中出ししたときは、ちゃんと精子も最後まで入ったのですが・・。 それと性器が小さくても無事性行為はできるのでしょうか。 彼とはまじめなお付き合いをしていて、赤ちゃんも生もうねと言っているので、不安です。 身近の人に聞いてみようとも、恥ずかしくてできないのでここで相談させてもらいます。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    下着、パジャマを着たままで(上は脱いでいました)、彼がお腹に射精しました。また、お互い下着のみで性器を擦りあわせていたのですが、妊娠の可能性ってありますか?彼のパンツは湿っていたような気がします。 先月12月24日から8日間生理があり、28日周期なので今日は危険日です。 また私はまだ彼のペニスはおろか、指すら膣口に入れていません(痛くて入りません)。ですが、下を触られてはいます(指を入れようと試みたようです)。万が一、指に精子が付いていた場合、入れなくても妊娠することはありますか? 射精されたあと(膣に出すのではなくお腹等)の精子の寿命も気になります。 回答よろしくお願いします!

  • お恥かしい質問ですが...

    18歳の男です。 今日の朝、かなりの強風だったんです。そして普通に通学していたら、前で自転車をこいでいた女子のパンツを見てしまいました(恥)パンツが見えたのは久しぶりだったので、結構興奮してしまいました^^; そこで思ったんですが、下にスパッツ等を履かない人って、男子の目線を気にしていないんでしょうか?? それにスカートが短い女子も、ただ単に見せたいだけなのではないか?と思ってしまいますが...。 変な質問ですが、教えて下さい!

  • 不安でいっぱいです多数の意見お願いします

    とても不安でいっぱいです…この前生理がきたのが11月10日で性交をしたのが23日なんですがゴムはつけていて破れてはいませんでした ですが彼がマスターベーションをして精子を外にだしたのを 飲み込みました…精子は口の中にいれた瞬間に死滅するのですか?あと精子が少しついていた手で性器を3.4回触られました。これって妊娠の可能性はありますか?とても不安です

  • 妊娠してるか不安

    今日、彼女のパンツの上でいやらしいことをしました。 まず、パンツの上という安心感もあったことから生の状態でパンツの上から入れました、出す時はすぐにティッシュに出しました。けどパンツを浸透して妊娠してないか不安です。すぐに答えて欲しいです。

  • 心配事

    高1男子です。 先日、1つ下の彼女と性行為をしました。 射精後、性器を抜いたのですがその際にゴムが着いておらず確認すると彼女の入口付近についていました。 性器を外す際に取れたと思います。 入口付近に少しついてしまっていて、それはすぐ洗い流しました。 アフターピルなどは副作用があるため控えたいと彼女は言っていますが、危険日と安全日の中間(?)というような時期だったため、自分も不安です。 彼女が上に乗るような体位だったので、入口付近にあったものが奥に流れたとは考えにくいです。 また、行為前にも抜いているため、精子の濃度のようなものも低いと考えられます。 詳しい方、避妊ができているのか、またどのくらい危険な状態なのかなどを教えて頂きたいです。

  • 女性のスカートとスパッツの関係

    近頃、女性のファッションで、フワフワなスカートの下に膝下か足首までのスパッツを履くのが流行っているように感じます。 そのスカートとスパッツですが、スカートがあまりにも短い人が多くいます。 今日は、スカートの裾からお尻の下が見えるくらいミニの人がいました。 そのようなファッションでは、ミニスカートからパンツが見えるのがイヤでスパッツを履いているのか、スパッツだけだと恥しいからスカートを履いているのか、どちらなのでしょうか?

  • 学校のスキー教室での服装

    もうすぐ小学校でスキー教室があります。 スキーパンツの下に何を着るかネットで調べたところ タイツやスパッツと書いてあったので、 スパッツと厚手の靴下を購入しました。 子供に今日試着させたところ、 スキーパンツを脱いだ時にスパッツは格好が悪いと言い出しました。 お弁当を食べる時とか帰りのバスなどでは スキーパンツは脱ぐのでしょうか? 経験者の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう