• ベストアンサー

不安になりました。

今日彼の性器を私がはいていたスパッツの上から押し当てられました。 あとでよくみるとスパッツに穴が!(恥 ただいま危険日なのでもしかして精子がスパッツの穴から中に入ったかも知れないと不安になりました。 スパッツの下にパンツははいていました。 あほらしい質問かも知れませんが どなたかご回答お願いしますm(-ω-m)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 ...で、妊娠するかもしれないと?!                ありえません(^_^;) これで妊娠するのなら、満員電車なんか危険で乗れません。。

may1020
質問者

お礼

こんにちわ^^ よかったです。こんな質問した方が恥ずかしかったかも?汗 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• yuukimama
回答No.3

こんにちは。 NO1さんと同様、ありえません!! パンツはいてたんですよね? っで、押し当てられただけでは妊娠しませんよ≧(´▽`)≦ 心配ご無用。。。

• setokoto
回答No.2

植物じゃないので「生殖器」の「接触」では なにも起こらないと思います。