• 締切済み

妊娠してるか不安

今日、彼女のパンツの上でいやらしいことをしました。 まず、パンツの上という安心感もあったことから生の状態でパンツの上から入れました、出す時はすぐにティッシュに出しました。けどパンツを浸透して妊娠してないか不安です。すぐに答えて欲しいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

パンツごと入れたの? 妊娠よりも変態を疑う。 病院で診てもらいましょう。

回答No.1

  判りません。 2か月ほど先になれば判ります  

関連するQ&A

  • 妊娠したか不安

    今日トイレに行くとパンツに赤いおりものがついていてラルーンでは今日から生理予定日だったので生理かなと思いナプキンをつけました。 ところがその二時間後ナプキンを見ると筋程度の茶色いおりものしかありませんでした。 先週土曜日彼氏とHをして安全日だったから最初だけ生でやって途中からコンドームをつけてやりました。自分でも愚かなことをしてしまったと反省しています。 その日以降特に妊娠超初期のような現象はなくて、息苦しかったりしたっ腹が痛くなったり程度でした(したっ腹は生理前は痛むのであまり気にしていませんでした) しかし生理予定日なのに赤いおりもの程度であまりにもショックで着床出血ではないかと不安です。 お風呂に入ったあと膣内にはまだおりもののような出血があることは確認しました。 最近ストレスが溜まることが多すぎてホルモンのバランスを崩しただけかもしれませんが不安なので.... これって妊娠ですか....?

  • 妊娠 不安です

    先日元彼に危険日に生でしてしまいました・・・ ただ、生で入れて10秒後ぐらいに抜いたのですが、妊娠していないかどうかすごく心配です 生理も遅れて5日目なので不安が頂点に達しようとしています 生で入れてすぐに抜いた場合妊娠はするのでしょうか?誰か教えていただけたら幸いです・・・

  • 我慢汁 妊娠

    閲覧いただきありがとうございます。 先日、私がパンツとオーバーパンツを履いていて、彼氏が生だったのですが、お互いの性器を何回か擦り合わせました。彼は我慢汁が出ていたと思いますが、射精はなく、挿入もしていません。 私はパンツ越しですがかなり濡れていました。(オーバーパンツにも染みてしまうほど濡れていました) 私は怖くなり、すぐにオーバーパンツをティッシュで拭いて、少しいちゃついた後トイレでナプキンを付けました。また、この日に生理がきました。 これは妊娠してしまいますでしょうか? 直接性器が触れていないので妊娠はしない、と思っていたのですがとても不安になってしまい、本当に後悔しています。彼にも話したところ、かなり調べたけどあの時を思い出しても妊娠をするのはおかしい、と言っていました。また、もし妊娠していたとしても離れて行ったりはしないし、絶対最後まで一緒にいる、とまで言ってくれました。 布越しでは妊娠しないと思いますが、私がかなり濡れていたため、それが原因で彼の我慢汁もしくは我慢汁に含まれている精子が膣まで行き着き妊娠したかもしれないと思い、ご飯も食べれず、夜も寝つけません… 浅はかな知識でこのような行為をしたこと、本当に反省しています。彼も、不安にさせるようなことをして申し訳なかったと反省していました。。 二度とこのような行為がないようにはしますが、今回妊娠してしまっていたら…と考えこの場を借りて皆様の知識をお借りさせていただきます。 見ずらい文章になってしまい、申し訳ございません。ご回答お待ちしております( ; ; )

  • 妊娠していたら・・と考えるだけで不安です。

    はじめまして。よろしくお願いします。 22歳の私は3月16日に彼氏と人生で初めてSEXをしました。 コンドームを付けてしました。 その3日後くらいから何故か妊娠していたらどうしようと考えてしまい、毎日不安です。 もともと生理不順で一ヶ月来なかったり、続けてきちんときたり、半年来なかったりばらばらなんですが、3月1日から今現在、生理がきていません。 それもさらに妊娠していたらという不安を煽っている気がします。 最近になって下腹部に違和感がある気がしてなりません。 痛いのとも違って、ぎゅ~っとゆるく締め付けているかんじです。 4月3日にいてもたってもいられなくて、妊娠検査薬で検査してみましたが、『陰性』でした。 しかし、まだ検査するには早いので安心できません。 不安で夜が良く眠れません。 最近は仕事もあまり入っていないので、考える時間が多くて、気が付けば不安でたまらなくなっています。 こうゆう時はどうしたらいいのでしょう。 自分で解決しなければいけないとはわかってはいるのですが・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠しているかわからないですが、不安です

    生理が一週間きてませんがその生理予定日に ほんのわずかな血(パンツに少しつく位)はでてました。 後はティッシュにつく位が3日位? そして水っぽいおりものが大量にでて、 お腹の痛みもあります。 でも胸のはりは小さいからよくわかりませんが乳首は黒ずんではなかったです。 しかし彼氏と行為をしたときに締まりがよくなったといわれました。 信じられない位たべるようになりました。 胸やけや気分が悪くても少ししたらまた食べたくなります 友達が妊娠してたときの初期症状に似てたから少し不安です。 10日あたりまで普通の生理がこない場合妊娠検査薬はする予定です。 よければ皆さんの妊娠初期症状を教えて下さい。 やっぱり、胸のはりがわかんなかったり乳首が黒ずんでなければ、妊娠してない可能性は高くなりますか? 子供はほしいですがどっちかわからないと想像妊娠をしてしまいそうなので投稿してしまいました。 よければ解答お待ちしてますρ(・・、)

  • 妊娠してたら…

    今日、彼女の家によばれイチャイチャしてました。 彼女を手マンしました。 その前、僕自身のあそこを触っていた手だったので、ウエットティッシュでよく拭いてから手マンしました。 その後、彼女のあそこを舐めたりしていました。 それから、パンツを履いた状態でお互いのあそこをなすりあったりしていました。 彼女は生理が終わってから今日が4日目くらいらしいです。 妊娠していますかね? 今高校生です。心配になってきました。 彼女は今、子宮らへんがちょっと痛い、と言っています。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。不安に思うことがあるので相談にきましたm(__)mタイトルの通り妊娠についてなのですが、先日彼氏とナマで行為しました・・。私は高3でもちろん妊娠はまだ望んでおりません。できる可能性があるのは百も承知です。わかっているのにこういった行為をしてしまった自分が本当に情けないです(T_T)しかも2回ほど・・。なので、この回答についてのそういったご指摘はお控え願いたいのでどうぞよろしくお願いします。本題に入りますが、ここ2日前から茶色いおりものらしきものが出ています。2日前はチョコレート色をしていてなんだか固まってパリパリになっていました。昨日はパンツにうっすらと茶色いシミができていただけでした。そして今日で3日目なんですが、パンツにほんと薄くクリーム色をしたシミがついていました。茶色いおりものが出ると妊娠の可能性があると聞いたので少し不安になりました。昨日、少しの間少々下腹部の痛み?とゆうか生理がくる予兆みたいに違和感を感じましたがそれからは何もありません。頭痛だとかだるいだとかそういった事も全く。次に、先月の生理の日と今月の行為の日を詳しく書きます。私はイマイチ生理周期というものがよくわからないのですが、恐らく30日から33日くらいだと思います。多少のズレが毎月生じています。先月の生理が25日から30日ほどありました。今月の生理はまだです。そして行為をした日が今月の7、9、10、12、14、16日です。(お恥ずかしい・・笑 このうちナマでしたのが7日と14日です。2回とも中では出していません。7日は15分くらいナマでしましてそのあと私が口の方でイかせてあげました。14日は5分ほどナマで入れその後少し口でしてあげましてまた5分ほどナマでして最後はまた私が口の方でイかせてあげました。長々とこんなお恥ずかしい事を書いていきましたがどうでしょうか?この場合妊娠の可能性としてはどの程度になるでしょうか?みなさんの回答お待ちしてますm(__)m

  • 妊娠が不安

    昨日、彼女と性行為をしました。 コンドームをつけて安全に配慮して行為を行ったつもりでしたが、抜く時にコンドームをおさえながら抜いたのですが、手が滑りコンドームが抜けてしまいました。騎乗位だったのでコンドームから精子が 自分のお腹にかかったので大丈夫だと思いましたが、ティッシュで自分のお腹を拭いたあと、そのティッシュで彼女の陰部を拭いてしまいました。 とっさの事だったので、精子が付いている所で拭いたかは定かではありませんが、とても不安です 付いたとしても少量だと思います。 妊娠はしてしまうのでしょうか?

  • 妊娠って

    今日Hしたのですが 生で亀頭の先一センチくらい一瞬入れても妊娠の可能性はありますか? 入れる前に石鹸で洗い我慢汁をしぼりだしテッシュで拭いてタオルでも拭きましたが 入れた後やっぱりいけないと思ってすぐ抜きました 妊娠の可能性ゴム付きよりも高いですか?

  • 妊娠したか不安です。

    2月20日に生でエッチをして、3日ぐらいたった時に不正出血が出たらしいのですがこれは妊娠の可能性があるんでしょうか?あと、2月20日から26日目に女の子から「今の状態ではハッキリしなくて確立は50%だって言われた。10日後には再検査です。。」と言ってきました。 産婦人科の先生は、妊娠する確立は50%って言うのでしょうか?

専門家に質問してみよう