• ベストアンサー

出産前に夫婦2人で国内旅行された方 ご意見お願いします!

hanadanの回答

• hanadan
回答No.7

私も、6,7ヶ月のとき、旅行に行きました。 出発は、岐阜県。(お隣なので、参考になれば..) 行き先は、大阪&神戸。 USJはあきらめましたが、繁華街を食べ歩いたり、クルーザー?で、夜景を見たり。お勧めは、アウトレット!! 私は、かなり妊娠デブだったので、産後のダイエットの目標に、服を買ってもらいました。babyのお店とかも楽しかったですよ。 トイレ近くないですか?必ずあるし、疲れたら、休むところもあるし。 おなかが、よく張っていたので、薬をお供に、旦那には、かなり迷惑かけた旅行となりましたが、二人とも?いい思い出になりました。 ただ、無理だけはしないでくださいね~!!

yzsmile
質問者

お礼

お隣岐阜県の方ですか、こんにちは(笑) はやり旅行にでかけましたか!!神戸&大阪、いいですよね~。大阪は旦那さんの実家なんでよく行きますが食べ物も美味しいし楽しいし・・・ なので神戸あたりの散策とかも候補にあります。 日帰りしか行ったことないのでジックリ夜景とかも楽しみたいのと、スイーツなどのおやつの食べ歩きみたいなのもしてみたいんです。 トイレは特に近くないですが、車に酔いやすくなった気がします。 無理しない行動に心がけます!!ありがとうございました☆