• 締切済み

北上尾の駐車場教えて下さい。

JR高崎線の北上尾駅東口で、PAPA付近(500m以内)の月極駐車場の場所と電話番号をご存知の方、教えて下さい。 金額も教えて頂けると助かります。

みんなの回答

回答No.1

地場の不動産屋に聞いた方が早いでしょう。

spaceone
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 不動産屋に一度聞いたのですが、1ヶ月分の礼金を払わないといけないみたいだったので。 私の場合はこの近く(北上尾)にはせいぜい2~3ヶ月しかいない予定なので、出来れば礼金を払いたくなかったんですよ。 他の不動産屋をあたってみます。