• 締切済み

教えてください

12月15日からデジタル家計簿2003を使って家計簿をつけています。 給料日が15日なので締め日は14日にしています。 1:やりくり費が0になったので銀行から現金にする場合はどうすればいいのですか? 2:臨時収入が20日にあったので月初めの収入の欄に入力したのですが、やりくり費が変わりません。 会社にメールで問い合わせしたのですが、回答がわかりづらくて進まず、その日からつけていません。 わかりやすく教えてもらえませんか?

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

「デジタル家計簿2003」使っていませんので、詳細な回答できませんが参考程度に >1:やりくり費が0になったので銀行から現金にする場合はどうすればいいのですか? 「口座管理画」だと思います? >2:臨時収入が20日にあったので月初めの収入の欄に入力したのですが、やりくり費が変わりません。 多分同じく「口座管理画」だと思いますが?(ボーナス関係かな) とりあえず「マニュアル」PDFファイル見て下さい。 「主婦の友 デジタル家計簿2003 ガイドブック」 http://www.e-frontier.co.jp/faq/digikake2003le.html#1 #参考になりませんね! 的外れな回答でしたら、無視して下さい。 後は「デジタル家計簿2003」の「ヘルプ」有れば多分わかると思います。

sarina-rie
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しがんばってやってみます。