• ベストアンサー

エポキシ樹脂について

エポキシ樹脂について質問なんですが、エポキシ樹脂の粉末を火に掛けて、炭化させたいのですが、このような事を仕事として行う場合注意しないといけない法律、その他の注意点等ありましたら教えて頂きたいのですが・・・ 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.1

関係するのは消防法(消防署)、PTPR法(厚生労働省)、労働安全衛生法(労働基準局)、大気汚染防止法(たしか環境庁?)です。 その規模などによって制限等があるので各監督部署に相談下さい。

ikageso333
質問者

お礼

分かりました! 有難うございました。