• ベストアンサー

XR100のカムシャフト

エイプ50が明日、納車されます。 カムシャフトをXR100の純正に交換しようと思うのですが パーツリストの番号は14101-436-000で良いでしょうか? 交換された方がいらっしゃいましたら、交換した感想は どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

部番はそれでOKです。希望小売価格@4,473(税込み) 後の質問は交換したことないのでわかりません。

wasamon
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。注文しました。 ありがとうございました。