解決済み

カブ70のカムシャフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974209
  • 閲覧数769
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (26/30)

カブ70のカムシャフト(純正 ベアリングつき)の品番を知ってらっしゃる方、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (135/393)

14100-GB6-911  が4520円、
14100-GN5-900  が4890円です。

カブ70は99年発売モデルが最終型ですが、
このモデルは下のカムを使ってます。(税別価格です)
  
お礼コメント
spinuch

お礼率 86% (26/30)

親切に教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 18:14:55
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (135/393)

カブ70と言っても色々ありますが年式は何でもいいんですか?

14100-GB6-911
14100-GN5-900

どちらもベアリング付です。他にもまだあるかも知れません。
ちなみに90も同じものです。
お礼コメント
spinuch

お礼率 86% (26/30)

早速お答えいただいてありがとうございました。
年式は2000年くらいのものが良かったのですが、パーツ価格を検索するのに参考にしたかったのでした。もし、mcfさんがパーツリストなどお持ちならば、
14100-GB6-911
14100-GN5-900
のは値段いかほどか教えていただけないでしょうか?
投稿日時 - 2004-08-25 00:55:10