• ベストアンサー

自分の声をCDに録音する方法

kagusaの回答

• kagusa
回答No.3

私も先日試してみました。 http://pino.to/choroku/にある長禄というソフトを用意して、後は、マイク入力端子に、手軽なマイク(WEBカメラなんかでも、音声対応しているものがあったりします)のプラグを差し込めば、簡単にできます。 静かな場所で、あと、ハウリングを起こさないように、録音すれば、わりと上手く録音することは可能であると思います。

nebo_suke
質問者

お礼

ありがとうございます。一度マイクで試します。