• 締切済み

名刺管理データの全部を別のパソコンに移動する操作方法

名刺管理のデータ600件くらいをスキャンデータごと別のパソコンに移動する仕方を教えてください。 インポート エクスポートを使って移動できたのは、文字だけで スキャンデータが移動できず 困っています。

• wmi-
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

同じアプリケーションソフト上のデータであれば問題なく移動できると思いますが・・・・。 どういうアプリケーションソフトのデータを、どういうアプリケーションソフトに移動するのか、具体的に書いた方が解答が得やすいと思います。

wmi-
質問者

補足

本格読み取りおまかせ名刺管理のソフトをまるごと 別のパソコンに積み替える方法を教えてください。 同じアプリケーションソフトでデータを写したいのですが、どうしても、 スキャンのデータが移らない(画像として出てこない)