• 締切済み

名刺管理のデータ

本格読取おまかせ名刺管理のデータが引き出せなくなった。 データベースにデータはあるみたいですが・・・ 入力もできなくなってしまった。

noname#122616

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ソフトを再インストールしてください。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 この質問事項の仕組みが分からず、質問すればソースネクストの人が 答えてくれるのだとばかり思っていました。 大変失礼しました。また、何か気づいたことがありましたら 教えてください。

質問者

補足

再インストールしましたが、やはり駄目でした。