• 締切済み

医療心理師って??

医療心理師という国家資格ができるかもしれないという情報を聞きました。 将来の進路として興味があるのですが、本当にできるのでしょうか? できるのでしたらどんな仕事ですか? 詳細を知りたいです。お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

去年の国会では、解散のため法案が流れてしまいましたが、また提出されるでしょう。 詳細は、下記URLをご参考にしてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/afcp/B408387254/C819714657/E637275622/