• ベストアンサー

ヤフーへ問い合わせしたい

私はヤフーのIDを持っていまして、ヤフーを利用しています。ヤフーのサービスを利用する上で、今日、どうしてもわからないことがあり、ヘルプで調べましたが解決しません。そこでメールで直接問い合わせをしたいのですが、どのページから問い合わせができるのかわかりません。たしかヤフーがメールでの質問を受け付けて回答をメールで送ってくれるサービスをしているはずです。誰かメールで問い合わせできるページをご存知の方、URLをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.2

ヘルプの項目を見て一番下に「解決しましたか?」というところがありますので「いいえ」を押すと問い合わせフォームが表示され問い合わせができるようになりますよ。 参考例(リンク先の一番下にあります) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html

tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげ様でメールで問い合わせができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

こちらから問い合わせてみてください。

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback
tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげ様でメールで問い合わせができました。ありがとうございました。