• ベストアンサー

ヤフーへ問い合わせしたい

私はヤフーのIDを持っていまして、ヤフーを利用しています。ヤフーのサービスを利用する上で、今日、どうしてもわからないことがあり、ヘルプで調べましたが解決しません。そこでメールで直接問い合わせをしたいのですが、どのページから問い合わせができるのかわかりません。たしかヤフーがメールでの質問を受け付けて回答をメールで送ってくれるサービスをしているはずです。誰かメールで問い合わせできるページをご存知の方、URLをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.2

ヘルプの項目を見て一番下に「解決しましたか?」というところがありますので「いいえ」を押すと問い合わせフォームが表示され問い合わせができるようになりますよ。 参考例(リンク先の一番下にあります) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html

tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげ様でメールで問い合わせができました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

こちらから問い合わせてみてください。

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback
tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげ様でメールで問い合わせができました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • yahooの問い合わせ

    Yahooでヘルプを見ていたんですが、それだけでは解決できそうにないので、問い合わせをしたいと思って、ページの下の方にある”いいえ-まだ解決していません。問い合わせします”のところをクリックしたんですが、アクセス拒否され、”ヘルプの良くある質問の回答を読み、解決しない場合「いいえ」をクリックするとフォームが出てくる”というように、表示されます。 ですが、既にヘルプを見てからクリックしているのに、何度やってもフォームが出てきません。なぜでしょうか?どうすれば良いか、教えていただきたいです。

  • ヤフーメッセンジャーについての問い合わせページを探しています

    ヤフーメッセンジャーについての問い合わせページを探していますが、ヘルプページばかりで、実際に問い合わせることができません。問い合わせページをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヤフーに問い合わせをしたいのですが・・・。

    メッセンジャーの事でヤフーに問い合わせをしたいのですが、クリックしているといろいろな所に回されて、結局、質問フォームにたどり着く事が出来ません(>_<) なぜ、質問も出来ないのか、不思議です・・。    ちなみに問い合わせしたい内容は、ヤフーメッセンジャーの新しいバージョンをインストールしてもボイス機能が使えないって事です。 ボイスセットアップもしたのに・・・。    ヤフーの表からチャットに入ると、ボイス機能が使えるのに、メッセンジャーからチャットに入ると、聞く事もしゃべる事も出来ないのです。  ヤフーのヘルプに書かれていることはすべて実行しました。  解決しないので直接問い合わせしたいのに問い合わせも出来ない・・・・。 なぜでしょう・・・。  どうすれば良いのか、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませんか!?         困ってます・・・・(T-T)

  • 古いYahooメール内のメールを新しいIDのYahooメールに移したい

    古いYahooメール内のメールを新しいIDのYahooメールに移したい場合 yahooお問い合わせページで調べたところ、「Yahooメール内のメールを別IDのYahooメールに移したい場合は、Gmailなど転送/POP取込ができるメールサービスを利用するしかないです。」 と書かれていたので、Gmailを作ってみましたがやり方がよく分かりません。 どうやればよいのでしょうか?詳しく分かる方教えて下さい。

  • ヤフオクへの問い合わせ

    疑問点があり、「よくある質問」等を見たのですが、解決しなかったのでYahoo!オークションに問い合わせをしたいのですが、トップ画面一番下の「ヘルプ・お問い合わせ」をクリックしても、「ヘルプ」しか表示されません。私の探し方が悪いのか、問い合わせページにたどり着けませんでした。 問い合わせフォームのようなページは無いのでしょうか?どなたかURLもしくは問い合わせ方法を教えて下さい!よろしくお願いします。

  • yahooのどこに問い合わせれば?

    ウインドウズビスタを使い始めて2日目です。 yahooのトップページからトピックスを見たり、検索したり 、E-mailを使うことは問題なく出来るのですが、ヤフーメールだけが繋がりません。ログインも出来ない状態です。 プロバイダーと、パソコンメーカーに問い合わせて、接続と機器に問題はないという事を確認しました。 あとはYahoo側に問い合わせるだけなのですがどこに問い合わせをしたらいいのか分かりません。 使っているのはYahooメール(フリーメール)とオークションに出品する為のIDしか持っていないので窓口が分かりません。 ヘルプを見ても今ひとつ分かりません。 問い合わせ窓口を知ってる方いましたら教えて下さい。 また、この状況の解決方法の分かる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • yahooメッセンジャーの問い合わせ先をしりたい!!!

    電話での問い合わせは、無いことは知ったのですが 先方に、メールでの問い合わせ先をしらせないと いけなくなりました。 YAHOO japanのサイトを見てもどこに問い合わせできるか書かれてあるページが見つかりません。 ご存知の方、そのページのアドレスかメールアドレスを教えてください。

  • ヤフーBBへの問い合わせ

    ヤフーBB会員ですが、問い合わせしたいのですが カスタマーIDを入力しないといけないようなのですが カスタマーIDのかかれた書類は紛失してしまい 問い合わせできません。メール以外で、直接問い合わせする方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • mixiの問い合わせメールってあるんですか???

    mixiのヘルプでも解決できない質問があるのですが、 mixiの問い合わせメールが見付からず困っております; そもそもmixiの問い合わせメールというものは無いのでしょうか??? もしご存じでしたら、mixiの問い合わせメールがあるページのリンクを教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • ヤフーオークションでIDが停止させられてしまいました

    ヤフオクでいつも出品、落札の両方を楽しんでいたのですが 先日、突然IDが停止されてしまいました。 カスタマサポートから来たメールには 以下のページのURLが添えられていたのですが http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-01.html 私はこれらのガイドライン違反など一切行っていませんし、 なぜ停止になったのかを質問ページから問い合わせても また同じURLが貼り付けられ、 「提示したページをご参照ください」のたった数行だけの定型文の繰り返し。 納得がいかないので調査をして欲しい、と問い合わせを出すも、 「以降、同様のご主張をされましても、弊社からの返答はすでに お伝えしたとおりとなります。今後、同様のお問い合わせを いただきましても返答することはございません」 と今後の問い合わせは無視します、の内容の回答が届きました。 ヤフーのカスタマサービスって感覚が麻痺してるんでしょうか。 私の問い合わせた質問に対し、まったくの誠意回答がなく、かなり失望しました。 ここで、同じように「停止」になった人のQ&Aを見ましたが 今回のような意味不明のID停止のケースが見当たらなかったので新しく質問させていただきました。 私は偽物品を売っていたわけでもなく、カテゴリ違いをしていたわけでもありません、ましてやURLに挙がっている行為など何一つ行っておりません。 googleなどで検索すると意味もなくIDを停止させられた、という内容の ブログ記事を何件か見ました。 こういうことってよくあるのでしょうか。 本当にIDの復活は難しいのでしょうか? やはりお金を払っているのですから 理由くらい教えてくれてもいいような気もするのですが。。 出品にもお金がかかっていますし、プレミアム会員の費用もかかってますよね・・・。 あるブログにはYahooは間違いがあったとしても、絶対に間違いを認めない、 と記載されていました。