• 締切済み

昨日届いた年賀状

kaori14の回答

• kaori14
回答No.3

NO.2の方もおっしゃっていますが。。。 私も今年は年賀状の届くのが例年に比べてすごく遅かった気がします。 毎年きちんと元旦に届く人も4日に届いたり、いつも送れてくる人(^^;)なんて、昨日届きました。 郵便局のトラブルか?って思えるほどでした。 絶対になんかあったに違いないと思います。。。

denji-05
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(*^。^*) う~ん(^^ゞ 私は別に例年よりも遅い配達だとは 感じなかったんですよ(・.・;) みなさんの地域は豪雪地帯でしょうか? 私は関東でも暖かい地方なので。。。。