• 締切済み

卵巣嚢腫?妊娠?

卵巣嚢腫と近所の婦人科で診断をうけました。 薬を一週間服用中し、 服用三週間後、再度婦人科に行き腫れがひかないようであれば手術という事でした。 服用後の今も痛みがひかず、不安なので他の病院に行こうと思い電話したところ 妊娠の可能性はありますか? と医師に聞かれました。 3ヶ月前、性行為はありましたが その間生理はきちんときています。 しかし不安になってきました。 妊娠している場合生理はこなくなりますか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

妊娠、出産のカテでの質問がいいかと思います。

tiyomi
質問者

お礼

そうですね 大変失礼いたしました。><