• ベストアンサー

Crystal Kay曲の名前

Crystal Kay(だと思われる)PVを見て気になった曲があって、欲しいのですが曲名がわからず、どうしようもありません。 緑色の背景で軽快にステップを踏んでいました。 どういった名前の楽曲でしょうか?

  • G-ISZ
  • お礼率75% (41/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.1

こんばんは。 「Can't be Stopped」でしょうか? 「CK5」というアルバムの11番目に入っています。 PV試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

関連するQ&A

  • Crystal Kayの曲を教えてください

    Crystal Kayの曲で、一番有名だと私が思っているのが「恋におちたら」ですが、 Crystal Kayの曲で、3,4年前の曲で、有名な曲を探しています。 シングル曲だと思います。 デュエットはしていなかったので、Crystal Kayのソロ作品だと思うのですが、 Crystal Kayのファンの方で、その時期に流行った曲で思い当たるものを2,3曲教えていただければありがたいのですが。

  • Crystal Kayの名曲を教えて!

    えっとタイトル通りなんですが、 Crystal Kayで一度は聴いとけ!っていう曲とか、有名な曲とか、オススメな曲があったら教えてください。 コラボでCrystal Kayが参加している場合も可です。 Crystal Kay×CHEMISTRYのコラボで新曲出したじゃないですか。 それで少しケイに興味が沸きまして・・・ 皆さんのご意見お待ちしています。

  • Crystal Kayさんの曲名について・・・。

    Crystal Kay さんが歌っているもので、「ママへ」という曲名のものがあったように思ったのですが、全然見つからず・・・。 歌詞の内容は、お母さんに向けて「ありがとう」の気持ちを伝える手紙を、歌にしたようなものだったと思います。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! Eternal Memoriesでも、Motherlandでもないです・・・。

  • Crystal KayのKissのPV出演者

    Crystal KayのKissのPVで、最後のところで、池内博之とキスシーンをしている人はなんていう人ですか?? 教えてください!!

  • Crystal Kayがrespectするアーティスト

    Crystal Kayのイブのライブに初めて行ってきました! 行った人はわかると思いますが、クリちゃんが途中ジャネットの歌を歌ったりしましたよね。で、その後もう一人尊敬するアーティストってことで、その人の曲を歌いましたが、洋楽に疎い私と連れは、どーにもそれが誰の曲なのかわかりませんで・・。聴いたことはあるよねーとか言いつつ悩んでましたが、結局誰?と悶々としてました。多分すごく有名な人なんでしょうけど、わかる方、誰の、何という曲だったのか教えて頂けませんか?

  • Crystal Kay Live Tour ‘08 Color Change!"の楽曲

    クリスタルケイCrystal Kay Live 08 Color Change! で歌う曲を教えて下さい★ ライブに行かれた方、教えて下さい。 「color change!」のアルバム収録以外に歌う曲が特に知りたいです。 よろしくお願いします。

  • crystal kayのover the rainbow

    crystal kayさんが歌っているover the rainbowが聞きたいのですが、なにかテレビのCMでコンピレーションアルバムの中に入っているのを見たような気がします。ご存知の方いらっしゃいませんか? もし本当にそれがあるとすればもう発売されているのでしょうか? タワレコで探してみたのですが、見つかりませんでした・・。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティストの名前と曲名がわかりません!!

    二年ぐらいにMTVや100円でPVつきで音楽が聴けるジュークボックスでよく流れていたんですが、PVでは黒人のバンドで全員が緑色のスーツを着ていたのをよく覚えています。軽快な曲でバンドの人数は5~7人いたような気がします。先日その曲をZIPFMで聞いたのでかなり人気のあった曲だと思います。どうしてもCDがほしいので、少なく曖昧な情報ですが、わかる方いたら教えてください。

  • キラキラ系?エレクトロポップ?テクノポップ?

    Crystal KayのBoyfriend Part2や Crystal KayのShiningのような アコギと シンセのLeed系の音と 軽快なビートな曲が大好きで そんな感じの曲を探しています。 ジャンルを、なんと書いて良いか解らないので 曖昧な書き方しか出来ないのですが・・・。 [キラキラ系?エレクトロポップ?テクノポップ?] ↑で、雰囲気が伝わると嬉しいです。。。 多分、この曲とか↑の感じなんじゃない?など なんとなくでも良いので どしどしお待ちしてます><

  • Crystal keyの曲で

    Crystal keyのアルバム、Crystal Styleの中に『flower』という曲がありますよね。 あの曲の作詞作曲者の中に、ヴィクトリア・ベッカムの名前があるのですが、スパイスガールズの曲なんですか? 自分でも探してみたのですがよく分かりませんでした。詳しい方、教えてください。

専門家に質問してみよう