• ベストアンサー

Crystal Kay曲の名前

Crystal Kay(だと思われる)PVを見て気になった曲があって、欲しいのですが曲名がわからず、どうしようもありません。 緑色の背景で軽快にステップを踏んでいました。 どういった名前の楽曲でしょうか?

• G-ISZ
  • お礼率75% (41/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1

こんばんは。 「Can't be Stopped」でしょうか? 「CK5」というアルバムの11番目に入っています。 PV試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/