• ベストアンサー

Crystal Kayの曲を教えてください

Crystal Kayの曲で、一番有名だと私が思っているのが「恋におちたら」ですが、 Crystal Kayの曲で、3,4年前の曲で、有名な曲を探しています。 シングル曲だと思います。 デュエットはしていなかったので、Crystal Kayのソロ作品だと思うのですが、 Crystal Kayのファンの方で、その時期に流行った曲で思い当たるものを2,3曲教えていただければありがたいのですが。

  • TKC83
  • お礼率60% (23/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その時期のシングルだと、 2004年11月17日 Bye My Darling! 2005年1月26日 Kiss 2005年5月18日 恋におちたら 2005年10月5日 Two As One 「Crystal Kay×CHEMISTRY」名義 2006年2月8日 Kirakuni/Together この中だとやはり「恋におちたら」が最も有名でしょう。 次点は「Two As One」だと思いますが、デュエット。 「Kiss」もいい曲だと思いますが、そんなに売れたかな? その前後になりますが、佳曲があります。 2004年5月12日 Motherland 2007年1月17日 きっと永遠に 前者はアニメ「鋼の錬金術師」の主題歌。それなりにヒットしたかと。 後者も、メロディアスなバラードナンバー。ベタなラブソングといえばそうなのですが、とても素敵な曲だと思います。 発売時期を無視して、他の私のお薦めというと、 セカンドシングル、1999年9月8日 TEENAGE UNIVERSE~Chewing Gum Baby Boyfriend(2002年10月23日 アルバム「almost seventeen」収録)

TKC83
質問者

お礼

Bye My Darling!でした! ありがとうございます! 他のおすすめも全部聞きます!

その他の回答 (1)

  • OKWaveGT5
  • ベストアンサー率35% (93/262)
回答No.1

・Rainy Blue Day http://www.youtube.com/watch?v=oAj5mtwghwI&feature=PlayList&p=8078AD50AC199880&playnext=1&playnext_from=PL&index=4 デュエットではないですが、2004年ですが 「m-flo」の「and various artists」 に入ってる ・REEEPLAY!(by DJ HASEBE) ・hard to say とかどうでしょう?・・・多分お探しの曲ではないと思いますが いい曲ですよー

TKC83
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初心者なので、大変参考になります!

関連するQ&A

  • Crystal Kayの名曲を教えて!

    えっとタイトル通りなんですが、 Crystal Kayで一度は聴いとけ!っていう曲とか、有名な曲とか、オススメな曲があったら教えてください。 コラボでCrystal Kayが参加している場合も可です。 Crystal Kay×CHEMISTRYのコラボで新曲出したじゃないですか。 それで少しケイに興味が沸きまして・・・ 皆さんのご意見お待ちしています。

  • Crystal Kay曲の名前

    Crystal Kay(だと思われる)PVを見て気になった曲があって、欲しいのですが曲名がわからず、どうしようもありません。 緑色の背景で軽快にステップを踏んでいました。 どういった名前の楽曲でしょうか?

  • Crystal Kayがrespectするアーティスト

    Crystal Kayのイブのライブに初めて行ってきました! 行った人はわかると思いますが、クリちゃんが途中ジャネットの歌を歌ったりしましたよね。で、その後もう一人尊敬するアーティストってことで、その人の曲を歌いましたが、洋楽に疎い私と連れは、どーにもそれが誰の曲なのかわかりませんで・・。聴いたことはあるよねーとか言いつつ悩んでましたが、結局誰?と悶々としてました。多分すごく有名な人なんでしょうけど、わかる方、誰の、何という曲だったのか教えて頂けませんか?

  • Crystal Kayさんの曲名について・・・。

    Crystal Kay さんが歌っているもので、「ママへ」という曲名のものがあったように思ったのですが、全然見つからず・・・。 歌詞の内容は、お母さんに向けて「ありがとう」の気持ちを伝える手紙を、歌にしたようなものだったと思います。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! Eternal Memoriesでも、Motherlandでもないです・・・。

  • Crystal Kay Live Tour ‘08 Color Change!"の楽曲

    クリスタルケイCrystal Kay Live 08 Color Change! で歌う曲を教えて下さい★ ライブに行かれた方、教えて下さい。 「color change!」のアルバム収録以外に歌う曲が特に知りたいです。 よろしくお願いします。

  • crystal kayのover the rainbow

    crystal kayさんが歌っているover the rainbowが聞きたいのですが、なにかテレビのCMでコンピレーションアルバムの中に入っているのを見たような気がします。ご存知の方いらっしゃいませんか? もし本当にそれがあるとすればもう発売されているのでしょうか? タワレコで探してみたのですが、見つかりませんでした・・。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • Ceystal Kayはどこの国なのか?

    アーティストのCrystal Kayさんってハーフなんですか? 顔も日本人の顔していないし、英語も上手いし。。。 Wikiで調べても乗ってないみたいなので、誰か知ってる方教えてください!

  • 「恋におちたら」をカバーしてる人

    昨日あるお店で掛かっていた曲がすごく気になり歌詞を聞き取ろうとしたのですが聞き取れず、今もすごく気になっています。 その次に掛かったのが、その人の声のCrystal Kayさんの「恋におちたら」でした。同一人物の声だったと思います。 ・女性ボーカル ・Crystal Kayの「恋におちたら」を歌っている 情報がこれしかないのですが、どなたか心当たりがあったら教えてください。

  • auの着うたサイト

    Crystal Kayの恋におちたらの着うたを会員登録しなくても1曲だけダウンロードできるサイトを教えてください。

  • Crystal keyの曲で

    Crystal keyのアルバム、Crystal Styleの中に『flower』という曲がありますよね。 あの曲の作詞作曲者の中に、ヴィクトリア・ベッカムの名前があるのですが、スパイスガールズの曲なんですか? 自分でも探してみたのですがよく分かりませんでした。詳しい方、教えてください。

専門家に質問してみよう