• ベストアンサー

Crystal Kayさんの曲名について・・・。

Crystal Kay さんが歌っているもので、「ママへ」という曲名のものがあったように思ったのですが、全然見つからず・・・。 歌詞の内容は、お母さんに向けて「ありがとう」の気持ちを伝える手紙を、歌にしたようなものだったと思います。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! Eternal Memoriesでも、Motherlandでもないです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんばんわ 恐らくAIさんの「ママへ」だと思います。 http://weddingxsong.com/scene/letter/7465/ 参考にして頂ければ幸いです♪

usa-chan-u-6w6
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! CrystalKayさん同様AIさんも大好きで、CDもよく聞いています! 参考URLまで載せて頂いて、感謝、感謝です((*´→∀←`)) お礼、BAが遅くなってしまってすみませんでした^^!