• ベストアンサー

Crystal Kayさんの曲名について・・・。

Crystal Kay さんが歌っているもので、「ママへ」という曲名のものがあったように思ったのですが、全然見つからず・・・。 歌詞の内容は、お母さんに向けて「ありがとう」の気持ちを伝える手紙を、歌にしたようなものだったと思います。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! Eternal Memoriesでも、Motherlandでもないです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1

こんばんわ 恐らくAIさんの「ママへ」だと思います。 http://weddingxsong.com/scene/letter/7465/ 参考にして頂ければ幸いです♪

usa-chan-u-6w6
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! CrystalKayさん同様AIさんも大好きで、CDもよく聞いています! 参考URLまで載せて頂いて、感謝、感謝です((*´→∀←`)) お礼、BAが遅くなってしまってすみませんでした^^!

関連するQ&A

  • 歌詞が知りたいです。

    Crystal Kayの「 Eternal Memories」という曲についてです。 全体の歌詞はわかりましたが、間奏部分の英語の歌詞がわかりません。 どなたか、のっているサイトなどを知っていましたら教えてください。

  • コードを教えてください!!

    耳コピができないので crystal kayの[eternal memories]の ギターコードが分かる方お願いします

  • Crystal Kayがrespectするアーティスト

    Crystal Kayのイブのライブに初めて行ってきました! 行った人はわかると思いますが、クリちゃんが途中ジャネットの歌を歌ったりしましたよね。で、その後もう一人尊敬するアーティストってことで、その人の曲を歌いましたが、洋楽に疎い私と連れは、どーにもそれが誰の曲なのかわかりませんで・・。聴いたことはあるよねーとか言いつつ悩んでましたが、結局誰?と悶々としてました。多分すごく有名な人なんでしょうけど、わかる方、誰の、何という曲だったのか教えて頂けませんか?

  • crystal kayのover the rainbow

    crystal kayさんが歌っているover the rainbowが聞きたいのですが、なにかテレビのCMでコンピレーションアルバムの中に入っているのを見たような気がします。ご存知の方いらっしゃいませんか? もし本当にそれがあるとすればもう発売されているのでしょうか? タワレコで探してみたのですが、見つかりませんでした・・。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください…

    叔母に最近の有線放送でかかっている曲の曲名を尋ねられたのですが、わからなかったので助けて欲しいです… 「everyday everynight」 「寂しいんじゃないよ ひとりが好きなだけ」 等の歌詞が入っていて女性ボーカル。 声としてはBoA、Crystal Kayに似ているようです。 私自身が曲を聴いたわけではないので、歌詞、声は似ているかわかりません… あの曲かも?というくらいでもいいのでお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    USENで流れていた歌の曲名が知りたいです。 歌詞に、 ・手紙書かなきゃ ・あなたの思っているような息子じゃないと全部言いたかった などがありました。 男性の声です。 夢を追いかけて 家を出たけれど、 上手くいかない。 母(?)に手紙では、上手くいってると嘘を付いている、でも本当はそうじゃないし、そんなできた息子ではないと言ってしまいたい。 のような歌でした。 歌詞を聞き間違えているのか!、検索しても引っかかりません(;;) よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    40年くらい前に聞いた歌の曲名 歌手名を教えてください 三日月さまの出る頃に優しい母さん思い出すという歌詞です

  • 曲名が知りたいです。

    多分ポルノグラフィティの歌だと思うのですが・・・(すこしあやふやです)。 内容は昔の彼女か友達に歌った歌だと思います。 主人公がテレビに出ていてそれをみて「君はどう思うか?」とか「今は昔と比べてどう変わっただろうか」とか「今でもギターは離せない」とかそんな感じの内容です。 何かで歌詞だけ読んで曲を聴きたい!!と思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と何に収録されているかを教えてください。

  • クリスタルチルドレンの歌詞を教えてください

    みんなの歌で流れているクリスタルチルドレン。 とってもいい歌で、感動しました。 ぜひ歌詞を覚えたいので、知っている方、教えてください。 動画サイトでは、画質が悪くて読み取りにくいのです。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません…

    私はひとりおさえきれぬ胸に立ち尽くしてた 若葉色もゆればおもいあふれて っていう歌詞の歌があるはずなんですけど、曲名がわかりません… ご存知の方はおしえてください。

専門家に質問してみよう