• ベストアンサー

蒲郡競艇場の実況について。

こんばんわ。蒲郡競艇場の実況をやってるひとって誰なんですかね。あの人の実況が24競艇場の中で一番上手だと思うのは、私だけでしょうか? 男性なのは間違いないのですが・・・。 あと村田修二って結婚してるんですか? なんか気になってしまい質問します。 くだらない質問ですみませんが、ご存知のかたがいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネットで簡単に結果が出ました。 高橋貴隆さんです。 下記URLは日本財団HPの中です。 因みに「アナウンス工房」所属です。 こちらはネット検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.nippon-foundation.or.jp/chapn/kanmidokoro/200212/200212.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蒲郡競艇場に行きます

    近々愛知県の蒲郡競艇場に大阪から車で遊びに行く予定なんですが、夜の道路がすいてる時間に出発して車の中で仮眠する予定です。そこで質問なんですがどこか競艇場の近くにお風呂屋さんはありませんか?朝からやってるとこがいいんですが・・・それと蒲郡に行くならこれを食べなきゃとかこれを見た方がいいとかご存知の方おすすめ宜しくお願いします。初三重県、初ナイター競艇で楽しみにしています。

  • 競艇のことを……

    現在高校3年生なのですが、元彼の影響もあり、競艇を観るのがとても好きになりました。 元彼は競艇選手になりたいという夢を小さい頃からずっと持っており、高校生の頃に一度だけ試験を受けたことがあります。 残念ながらその試験は落ちたそうですが、来年また受けるつもりでいるそうです。 元彼と付き合っている時、何度か競艇を観に連れて行ってもらったことがあります。 その時から少し競艇という言葉を聞くと敏感に反応するようになりました。 その後、電車等に貼ってあるGI福岡チャンピオンカップのポスターに写っている篠崎選手や岡崎選手を見て「競艇にもこんなに若くてかっこいい人がいるんだなぁ~」と思うようになりました。 そして自身の中で一番影響があったのは、寺田治恵選手の走りを観たことでした。 男性5人の中に女性1人だけで混じった中、3~4位にいたのを1番人気だった1号艇を抜いて堂々の1着になった時の、1号艇やその他の艇を抜いていくその瞬間に心を奪われ、惚れてしまいました。 まだ競艇の楽しさを知って日が浅いですが、それでも競艇が好きになりました。 ですが、友達に「来週競艇観に行ってくる」や「この競艇選手、凄いんだよ!」等と言うと、みんな揃って引いたような「えっ?」っという顔をします。 しかも「あんた、危ない道に行くなよ」や「競艇とかありえない」等言われます。 確かにお金を賭けたりしますし、競艇場では大声を出す人がいたり券が捨てられていたりしていますが、「競艇」というスポーツを観るととても楽しいですし、面白いです。 特に女性が混じって出ているレースを観るのが私は好きです。 私自身、お金を賭けてはいませんし、それをちゃんと友達にも言っています。 ただレースを楽しんでいるだけなのです。 なのに引かれたような顔をされたり危ない道に進んでいるなんて言われると、ムッときてしまいます。 「好きだから、楽しいからレースを観てるんだよ。別に危ないこともしていないよ」と言うのですが、それでも「意味分かんない。早々にやめた方が良いよ」と、馬鹿にされたようなことを言われる時もあります。 確かに私はまだ学生ですが、友達が言っていることの方が正しいのでしょうか……? 学生の身でありながら競艇を観に行くことは間違っているのでしょうか……?

  • 競艇を取材する人って。。。

    このカテでよいのか分かりませんが、質問します。 あるきっかけで出会い、ちょっと気になっている人 が競艇を取材する記者です。 でも私はギャンブルが大嫌いで、その人もパチンコ しないしギャンブルが好きな訳ではなく 一スポーツとして取材しているようです。 が、どうしてもギャンブルという印象で その人を敬遠してしまいます。 というのはギャンブル=怖い=借金という イメージがあるからです。 その人から私に好意があることは聞いてますが もしお付き合いするようになっても 両親も敬遠して許してもらえそうにない気がして。。。 競艇というのは将来性があるのでしょうか。 私はこういうのを全くしたことがないので ただ怖くなってくるんです。 競馬などと比べてどう違うのでしょうか? 前、ある競艇のHPみて、その記者たちが 載っていましたが、言葉が悪く失礼ですが、 下品そうな人達で、自己紹介にも、金貸してくれ みたいなことが書いてあったんです。 それを読んで、ひいてしまいました。 やっぱり、そういう人たちが競艇を取材する のでしょうか。。。

  • 今日、競艇の複勝を買ったら0.0が1.0になったが…

    普段、競艇は、暇な時に気がむいたらネット投票でやるくらいの初心者ですが質問させていただきます。今日、桐生のあるレースでネット投票締め切りの2,3分前まで複勝が0.0~0.0の選手がいてこれはおいしいんじゃないかと思い3000円かけてみました、すると私の影響かはいまだにわかりませんが、いきなりその選手のオッズが1.0になり他の選手の倍率が急激に上がりました。まさかたかが3000円でこんなに変わる訳ないと思いましたが、もしかしたら私の影響かもしれないとも思いました。 そこで質問なんですが競艇の複勝ってレースによっては全然売れないのでしょうか?それとも私と同じタイミングで大口投資をした人がいたのでしょうか?競艇に詳しい方よろしくおねがいします。かなり初心者くさい質問ですみません。

  • 蒲郡競艇に行きたいです

    蒲郡競艇に行きたいです 静岡県の浜松市に住んでます 浜松駅から蒲郡競艇までいきたいんですが行き方、時間、運賃等が載ってるページ もしくは知ってる方がいましたらお願いしますm(_ _)m

  • 財団法人 競艇保安協会

    数年前に某府警(or県警)を退職して、競艇関係の勤務先に就職した人がいます。警察と関係ありそうな就職先を調べてみたところ「財団法人競艇保安協会」というところがありました。 質問ですが、競艇保安協会は具体的に何をするところなのでしょうか。同財団の寄附行為を見てもよくわかりません。どうも給料がすごくいいらしいので気になります。仕事はすごくヒマらしいですが。

  • ボイロ、ゆっくり実況のゲームジャンル

    ボイロ実況を始めたいと思っていますが、実況するゲームをどれにしようか悩んでいます。 とりあえず動画を作成している段階なのですが、悶々としています。 それはどのジャンルで動画づくりをしようかといったところです。 私はFPSからMinecraftまで割といろいろなゲームをやっております。 また、ゆっくりやボイロ実況を見るのが好きなこともあり、自分でも実況動画を作ってみようと思い至りました。 作るからにはいずれたくさんの人に見てもらいたいと思っています。 そこで動画作成についていろいろ調べたり、好きな動画作成者の過去動画をあさったりしていたのですが、大体面白いと思う人は1つのゲームまたはジャンルに特化している印象が多いです。 もちろん最初はいろいろ作ってみてもいいかなとは思っていますし、悩んでいる暇があったら動画をアップしろという声もありそうです。 しかし、社会人ということもありプレイ時間と動画作成の時間を考えると、ある程度ジャンルを絞った方が個人的に進めやすいのかなとも思っています。 また、Youtubeのアルゴリズム的にもジャンルを絞った方が、そのジャンルに興味のある人に見てもらいやすいという傾向があります。 とくに、悩んでいる部分は以下になります。 ・まずはジャンルは無視して完全に自分の気が向いた好みのゲーム実況動画を作る? ※統一感はなくなる。 ・ジャンルを絞るなら人気なタイトル(例:Miencraft)でシリーズものを作る? ※ただし自分の中での「やりたい度」はすこし低め。知識とプレイ時間は多い。 ・もしくは実況者は少なめだが古くからのファンが多いタイトルで動画を作る?(例:PS独占タイトル等) ※ただし自分の中での「やりたい度」は高め。知識とプレイ時間は少ない。 もちろん、最終的には自分で決めるべきだと思いますが、参考として皆さんの意見を聞きたいと思っています。 よろしくお願いします。 可能であれば性別や年齢も教えていただけると、参考にしやすいです。(私自身は20代後半、男性です)

  • ニコニコ動画 ゲーム実況動画探してます!!

    ニコニコ動画 ゲーム実況動画探してます!! おそらくゲームの名前はサイレントヒル シャッタードメモリーズで正しいと思いますww 男性実況主でおそらくお一人でやられていると思うのですが・・確か一人で怖いとかつぶやいていた気がするので・・ ほんとうにほとんど覚えてなくてはっきり言えないんですけど一応特徴は part2,3あたりで大抵はあの家とか車とかの塗り絵のところ?にはいるとおもうんですが 確かそこでピンク色を選んでピンクの夫婦になってたと思います あとはー最初のところでなんども同じ映像が出るシーンでまたかよまだはじまらんのかみたいなツッコミいれてたような?? あとはですねー敵に追いかけられてるときすごいぱにくって大声で叫んだり地図間違えてすすんでたりとかそういうところがあった気がします もしかしたら消されていていくら探しても出てこないのかもしれないです これだけでは全然検討つかないと思うんですがww サイレントヒル シャッタードメモリーズの実況動画を見たことがある方でこの特徴に少しでも当てはまっていれば(最低限男性ということとお一人でやられているということ)その動画名をコピペしてくださるとありがたいです 非常に曖昧な記憶で動画名も実況主名も全く覚えておらずこれ以上はなんとも言えないですでも本当に面白かった記憶がありましてどうしてももう一度みたいので最後の手段として質問させていただきましたw 特徴といいましても別の動画にも当てはまるようなものばかりなので無謀かもしれませんが希望は捨てませんww

  • 彼氏の自慰実況

    閲覧ありがとうございます。 私には遠距離の年上彼氏がいて、毎日メールは欠かさないし結構電話もします。 本当に面白くて良い人で、大好きです。 でも気になるところがひとつだけあります。 気がのりはじめると、自慰実況をしてくるということです。 自慰行為自体は、全然悪いことじゃないと思います。 ですが私はセックスとか未経験で(興味が無いわけではないのですが)、エッチな話とかになると戸惑ってしまいます。 彼が自慰実況をはじめても、正直困ってしまい「うんうん」「そうなんだー」的な返事しかしたことありません。 長々とやっているわけではなく、「あーやばい」とか「いきそう」みたいなかんじです。 嫌、というよりは困っています。 簡単に会える距離じゃないので、しょうがないと思わないこともないのですが…。 「気持ち悪い」とか勿論おもうと思います。承知の上で質問させてもらっているので…不快にさせてしまったら申し訳ありません。 ですが真剣に悩んでいるので…よければ回答お願いします。

  • 競艇で今日も10万負けて合計700万マイナス、辛い

    競艇を始めて3年間で合計700万円のマイナスをしたくず人間です。 30代後半、40代にも手が届きそうにもなって一文無し、いつまでこんな事をしているのかと思うと本当に情けないです。 競艇に出会うまでに500万円程貯金をしていました。 結婚したかったからですが、それが駄目になり何となく寂しさから儲け話に乗ってしまい運悪くこの競艇と出会ってしまいました。 結論から言うと10年以上かけて少ない給料からこつこつ貯めてきた500万は1年でパーになりました。 メチャクチャ凹みまくり仕事も手につかず目標もお金も無くなり、身も心もずたずたで自暴自棄になり死も真剣に考えました。 でもそんな勇気も無く幸い借金をしてまではやらなかったので気持ち的に首の皮一枚つながっているような精神状態を保ちなんとか生きていこうと言う気持ちを持とうと生きてきました。 当選この間、カウンセリングに通ったり、独身なので恋愛等に目を向けたりして何とか競艇を忘れようと努力をしました。 しかし競艇と出会う以前みたいに心から恋愛を楽しむというよりかは性的行為が済んでしまうと、結局デート代、ホテル代と何だかんだ結局お金がかかるんだったらとそのお金でと競艇の虫がうずき始め恋愛や性的魅力より競艇への気持ちが勝ってしまう自分がいます。 そして結局恋愛への気持ちが長続きしません。 正直人を好きになる気持ちやエッチの快感よりギャンブルの予想が当たった時の快感の方が全然上なんです。 しかし運良く一時的に当たっても最後は有り金全て持っていかれるのも又事実なんです。 負けて有り金全て失った時の絶望感、挫折感を何度も味わって気が狂いそうになるのに、あんだけ苦しかった気持ちがある程度時が経つとその時の気持ちが薄れてきてしまうんです。 ギャンブル依存症は分かっていますのでカウンセリングも受けました。 本当に立ち直りたいんです。 切実なんです ギャンブルや株など同じような境遇の方で立ち直った方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。 どうしようもない人間なのは百も承知です。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう