• ベストアンサー

蒲郡競艇場の実況について。

こんばんわ。蒲郡競艇場の実況をやってるひとって誰なんですかね。あの人の実況が24競艇場の中で一番上手だと思うのは、私だけでしょうか? 男性なのは間違いないのですが・・・。 あと村田修二って結婚してるんですか? なんか気になってしまい質問します。 くだらない質問ですみませんが、ご存知のかたがいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで簡単に結果が出ました。 高橋貴隆さんです。 下記URLは日本財団HPの中です。 因みに「アナウンス工房」所属です。 こちらはネット検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.nippon-foundation.or.jp/chapn/kanmidokoro/200212/200212.html