• ベストアンサー

背の低いアイドル・女優。

ZeusSeesSuezの回答

回答No.5

とりあえず154cm以下ってことで。 女優だと、 深津絵里 小泉今日子 安達祐実 戸田恵子 バラエティ系では、 千秋 あびる優 アーティストなら、 篠原ともえ aiko 天童よしみ スポーツ界からは、 宮里藍 谷亮子 あと、ジャンル分けが微妙ですが、 魚住りえ この中でのsmallestは146cmの金メダリストです。

556
質問者

お礼

谷亮子って本当っに!小さいんですね。 せいぜい152・3かと思ってましたけど、150無いんですか。 魚住りえさんは小さくてかわいらしさを際立たせてますね。 ありがとうございました。 とても参考になりました。