• ベストアンサー

背の低いアイドル・女優。

身長が150前後それ以下のアイドル・女優っていますか?。 辻希美・加護亜衣・豊岡真澄・矢口真里くらいですかね?。

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.4

グラビア・アイドルの「花井美里」147cm がいます。

参考URL:
http://www.hanaimiri.com/
556
質問者

お礼

そんなに、小さい人だったんですね。 写真とかで見る限り普通くらいの身長かと思ってました。 ありがとうございます。 盲点でした。

その他の回答 (6)

回答No.7

奥菜恵も相当小さいと思います。 たぶん150ない・・かな?

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.6

あまり知られてない所では 歌手でmichelle(ミッシェル)という女性がいます。 http://www.michelle143.com/menu.html URLにある通り身長143cmです。 ジャケット写真とか見るとギターがかなり大きく見えます

556
質問者

お礼

小さいですね~。 ギター持って歌うの大変じゃありませんかね。 145以下の人ってめったに見ませんが・・・。 ありがとうございました。

回答No.5

とりあえず154cm以下ってことで。 女優だと、 深津絵里 小泉今日子 安達祐実 戸田恵子 バラエティ系では、 千秋 あびる優 アーティストなら、 篠原ともえ aiko 天童よしみ スポーツ界からは、 宮里藍 谷亮子 あと、ジャンル分けが微妙ですが、 魚住りえ この中でのsmallestは146cmの金メダリストです。

556
質問者

お礼

谷亮子って本当っに!小さいんですね。 せいぜい152・3かと思ってましたけど、150無いんですか。 魚住りえさんは小さくてかわいらしさを際立たせてますね。 ありがとうございました。 とても参考になりました。

  • 19797979
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

持田真樹はどうですか・・・? 調べたら151cmでした。

556
質問者

お礼

そういえば小さい人でしたね。 どうせなら150センチジャストだったらいいのに・・・。 まあ、意味解らん勝手な要望ですが。 ありがとうございます。

回答No.2

吉本きっての迷女優”山田花子”さん 身長150cmの様です。 ゴミ回答すみません^^;

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/zain_prof/yamada_ha.html
556
質問者

お礼

うおーー!!。 2件続けてゴミ回答じゃねえかーーー!!。 確かに、確かに150cm以下ですね!。はいっ!。 でも、花子姉さんのようにお笑いでも全然構いません。ほかにもスポーツ界とかミュージシャンとかでも全然お待ちしております。 ありがとうございました^^

  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.1

ザ・ピーナッツ 確か、152センチでした。 質問をはずしていますか (^_^;)

556
質問者

お礼

古いっすね~。 今調べて初めて存在を知りました。 20年前にこの質問をしていたら、自分の中でもセーフなんですが、もうちょい新らしめな方の方が・・・^^