• ベストアンサー

33歳独身男性向けアクセサリー

kyu2000の回答

• kyu2000
回答No.2

長く使えて酸化しないとなると・・・やはりプラチナですかね。 でも高いと思いますので、シンプルなものであればシルバーでも お手入れは楽です。 ブランドは好みがあるのでアクセサリーのブランドや種類がたくさん あるデパートなどのバーゲンの時期を狙うと良いかも。 丸井のセールなんかもおすすめです。

torochansan
質問者

お礼

関西なので、丸井はたぶんないとおも・・・ったら、よく考えたら、神戸にありますね~けど、遠い(-_-;) 丸井は若者向けってかんじがしますね。伊勢丹とかはどうなんでしょう?どっちにしてもプラチナはよさげですね~☆